--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

お盆休暇です  

お盆のためにこのブログはお休みしております。


お越しくださった皆様には大変申し訳ありませんが、クリックされた労力は補償致しかねますのでご了承ください。





【マッチ売りの少女に倣って】

それはある会話が原因でした。

ケチ○○プさんとの会話でヨニーが3℃のために日々船を造っては売り、造っては売りの生活をみて「マッチ売りの少女」のようなものと…。

…。

ということは船が売れないと家に帰れないんですねw

って、寒空の下、売れない船を抱えながら寒さにふるえるヨニーがふと船に火をつけて…そりゃ確かに全部の船を焼き払った後はマッチ売りの少女じゃなくても死ねますよねw

ハッ

ここで私はあることを思いついたのです。


ヨニーは日々ボッタ造船をやっていますが、不良在庫(船)を抱えるときもあります。

こういう船は店売りして空いた船枠で売れる船を造れば損失補填は容易なのかもしれませんが、ついつい持ってしまいます。

それならばバザコメにマッチ売りの少女のような悲劇性を持たせてそれにつけ込んで船を売ろうという悪徳商法!

ということでやってみました!

しかし問題が…。

バザコメの入力文字数だと全然悲劇性が出せません!(T▽T)

ですけどそこは艦隊募集コメを使うことにして解決…。

取り敢えず表向きはこんな感じ

マッチ売りっぽい_m_image


で、艦隊募集コメ

マッチ売りコメント_m_image


これで完璧です。

これで不良在庫を処分できます。


ところが…。


あまりにも怪しすぎて全く売れません!(T▽T)

今までにないくらい通りかかる人は見るんですけど、見た途端どこかへダッシュ!

…なにもそこまで拒否しなくても(T▽T)

この辱めをどうしてくれるの(酒○法子)

そんなことを一時間以上続けた挙句恥ずかしさに耐えられなくなって逃走するのでした…。

2009/08/12 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

