--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

方舟計画  

ある日…。


日課である礼拝(嘘)へ行ったのです。

神の啓示_m_image

その時に神からある啓示をうけたのです。

「近々調子に乗っているDOLプレイヤーを洗濯することにしたから動物を各1対船に乗せて来るべき日に備えよ」


信心深いヨニョはこれを聞いて動物たちを船に収容することにしたのです。



とは言うものの、実際船に積み込める動物って家畜くらい…。


所詮、ヨニョではそれくらいしか救えないのです(T▽T)


とにかく家畜を収容する旅が始まったのです。


まずはリスボンの交易所でニワトリを…(金で解決)

お次はファロでブタです!
いつもなら主にポル人によって大量屠殺されるブタですが、今回は違います。
私はブタを救うためにやってきたのです。

どうでもいい話ですが、この前DVDを借りに行った時にアニメ「黒塚」を「黒豚」と見間違えてました。
(本当にどうでもいい話)


その次は野ウサギを求めてアテネへ行きます!!

そこへ行く途中にマラガで牛、モンペリエでアヒルと、サッサリだったかカリアリだったか忘れましたけどそこら辺でヤギを仕入れました。


その後は鈍足商大キャラックでアテネへ~~

アテネ郊外で野ウサギ狩りをして無事野ウサギを強制収容ー

次はウマやヒツジです。

ウマは確かナントとかボルドーあたりにいた記憶がありますし、ヒツジはヘルデルで売っていた記憶が…。

そんなわけであっちの世界(北海方面という意味ですよ)へ~


まずはウマを調達で調達し、お次はヘルデルでヒツジ購入!


さて、残りの家畜はと某サイトを見ると・・・。


【残りの家畜】

シカ クジャク アルパカ



シカ…?

ってクジャク!?



そしてアルパカあああああ!!!(T▽T)



こうして人目を気にしながら商館ショップへと足を運ぶのでした。


こうして揃った家畜たち(2匹に間引いております)

家畜×2_m_image
スポンサーサイト

2009/08/11 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

