--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

ネタがない…  

毎度のことですがブログのネタがあああああ!!!(T▽T)


最近ネットに繋がりにくくてあまり活動していないんです(T-T)


数少ないネタを絞り出します(T▽T)


【呪いの仮面】

ある日、く○う○ぎさんから呪いの仮面を貸してもらいました。


呪いの仮面_m_image

これは…まさしく呪いの仮面!
デザインだけですでに呪われている感が漂ってますよね。

ということで呪いの仮面は早々に返すことにしたんです。

ですが…。

仮面の装備がはずれないんです!(T▽T)←わざとらしい

そう、真の呪いは装備を外すことができないことだったんです!


これはいけません、このままではヨニーはただの仮面のおじさんになってしまいます。
ターバンと呪いの仮面が共存できない現状において、仮面はヨニーにとって自身の存在を否定するものです。


ということで某ゲームに倣って、泣く泣く教会で呪いを解いてもらうことになりました(T-T)

教会へ_m_image


以上、ド○クエごっこでした。




【ヨニーの裏の姿】

話は変わってヨニーの姿ってお馴染みのあの姿ですよね。

日頃のヨニー_m_image

ですが、時々裏の姿になるときがあるんです。



それがこれ!



正義の味方モスキート仮面_m_image

通報しないでください。

これでもリスボンの治安を守る正義の戦士なのです!

その名もモスキート仮面!


…。


…。


名前の時点で通報されそうな…(T-T)


なんとこのモスキート仮面はちびっ子にお辞儀すると相手の脳天を突き刺すことができるんです。
そしてそこからちびっ子の血を吸うことができるのです!

もう数人のちびっ子はモスキート仮面の餌食になっています^-^

はい、アウトですね(T▽T)


もうここまで来たら討伐の対象ですね。


しかしこのモスキート仮面、実は意外なところで役立つのではないかと…。


く○う○ぎさんから(無断で)頂いたネタです!


えっと…これって身長を測るときのあれですよね?




身長を測るときのアレ_m_image


終わり!!
スポンサーサイト

2009/08/09 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

