--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

・・・。  

ナッソー付近で海事中の3℃を砲術家に転職させるためにマルセイユへ行かせることにしました~

とは言うものの、あの顔に傷を持つ女は色をつきですから下手に地中海なんか行ったら狩られます。

この前も善良な白ネに狩られました。


ということで安全にマルセイユまで行ける方法…それは回航!!

早速拠点回航でリスへ行って、その後は@webの回航を…。

夏休み期間とはいえ、いつもながら人も来ないような所の受付のバイト中にコソコソとやってました(サイテー)

ということでマルセイユへ楽々と~^-^

回航一回目
回航成功1_m_image

二回目
回航成功2_m_image

三回目
回航成功3_m_image

四回目
回航成功4_m_image

で、着いた場所
回航成功後_m_image


あれ…ナッソーって…

メールを確認したんですけど回航成功なんですけど…。

@web使ったときの現在地は回航先だったんですけど…。

あのう…これは一体どういうことなんでしょうか…。

もしかして色つきって回航無理なんでしょうか…って無理だったら最初からできませんってなりますよ!

@webでも回航先にいたんですから!

なんですかこれ!

ふ、ふにゃけやがってぇぇぇぇぇ!!!!!!(T▽T)


ということで不具合報告を書きながら自力でマルセイユへ行くのでした(T-T)
スポンサーサイト

2009/08/08 00:01 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

