--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

次期拡張パックの話05  

こんばんわ~
ここの記事の一番下にあるみんなが右手を挙げている画像の、左奥にいる人がお腹を出していて泣きたくなったヨニュです。

もうこのネタで書くの無理!(T▽T)

こんなことを書いてる時間があったら他のことをしろと…。

取り敢えず○○ャーさんの言ったチャイナドレス導入は私的にかなり高い気がするんですがw

どうでもいい話ですが私一度だけチャイナドレスを着たことあるんですよ~
ただ、サイズが大きかったせいなのかえりが高くて大変でしたw


さて、拡張パックで実は地味にいいんじゃないかと思っているのが造船です。
造船特需です!

これで私も某氏のようにGの生活です。

【ヨニューの辞書】Gの生活
Gとはネットゲームにおける数量(主にお金)を表す単位である。
この場合、Gの生活とはお金を持ちすぎてゴッドのような気分になれる生活を指す。
また某氏のイメージから日本が生んだ怪獣ゴ○ラのような荒れ狂う生活を指すとも言われている。


って、また話が無駄な方向にいきそうな…。

とにかく船のカスタマイズ性が大幅アップです!

ん?
大幅アップ?

この言葉はかなり胡散臭いんですが…。

そして船大工がわざわざ東アジアまで行って造船するというワープアな生活になる可能性も…。



副官船長なんですが…戦闘の時の援軍って…。
今後の副官選びに影響を与えるかもしれない要素!?

とにかく無駄に育てて解雇できない副官がこれで役に立つ…?

3℃の副官の「コイツダメラルダ」が名前入りで戦闘に参加して来ても恥ずかしいだけなんですが…(T-T)

おまけ~

錬金をやっているア○姫サマから黄金の刀剣をもらいました~

貴金属ブーストの武器で数十mの価値があるとされている…。
貴重な物ありがとうございます(T▽T)

黄金の刀剣

貴金属取引もっていませんけど鉱石取引ブーストがついてますから使える!?
これはハンブルグで鋳造修行を…(すでにカンスト)

そんなわけで同じく黄金の刀剣をもらったく○うさぎさん(貴金属取引R高い)と早速有効活用させてもらいました。

黄金の刀剣の有効活用

武器だからと言ってもこんな使い方をしてはいけません。
スポンサーサイト

2009/08/01 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

