--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

次期拡張パックの話04  

さて、無駄に長いシリーズ(あくまで予定です)の四番目です。

取り敢えずここを!


今回は遺跡探索のお話です。

職業毎に異なるモチベーションが与えられるという私にとってはモチベーションが下がるシステムが!
冒険者には価値の高い発見物ってちょっと分かり難いです。
発見物ということはクエで見つける発見物のことなのか、それとも発見したら貰えるアイテムのことなのでしょうかね。

ま、どうでもいいですね。

どうでもいいと思えば「愛」の字の兜の発見物が…これは酷いw

っていうか、ピラミッドの画像に「これまでなかった階層が存在?」なんて付けたらトンデモな番組に見えますから。
それで愛の字の兜って…なんて凄い。

それと城の画像が…これって安土城みたいですね。

となると史跡扱い?


そういえば金閣とか銀閣ってもしも発見物に出たら史跡扱いになるんでしょうか?
あ、伊達政宗の根拠地があるなら、東北にあるクエなんか出さないといけませんね。
やっぱり平泉の中尊寺金色堂…。

あのユネスコの世界遺産登録で中尊寺金色堂だけにしておけばよかったのに、平泉を登録させようとしたために登録に至らなかった(あくまで一個人の妄想です)あれです。

東北の小学生なら一度は遠足かなにかで訪れる定番のコース。

東北では松島(なんか地理クエで出そう)に次いで男子たちが無駄に木刀を買う木刀の大量販売地…。

あれ、金色堂何度も見ているのにこんなことしか思い出せないのは一体…。



おまけ~~


ある時リスでこんなシャウトが…

広場の十字路に!

はい、早速拾いに行きました!!

やっぱり私以外にも探索する人がいますね~
一人だと寂しいですけど、人がいるとなんかうれしいですねw

リス探索

で、王女のところにぴったりついて探索をするとジャーリヤドレスが!!

発見した瞬間のSS取り逃しました(T▽T)
これでご勘弁ください(T-T)

拾い物

まさか本当に取れると思ってなかったんですよ(T▽T)
スポンサーサイト

2009/07/31 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。