--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

次期拡張パックの話03  

…なんてしつこさ。

拡張パックの話なんて多分この頃には消えてなくなっていることでしょう。
書いている方にとっては同じ日なので鮮度は落ちてません。

そしてなぜこんなにしつこく書いているのかというと…。

試験期間じゃああああ!(T▽T)
まあ、私にとって試験は学生と一緒に受けている資格の講義だけなんですけど(あれ、アジア史でなにかあったような気が)……めんどくさいいいい!!

なんですかね。
年とると一問一答よりも小論を書く方が楽ですよね。
てきとうにダラダラ書ける文学部の試験って本当に楽ですよね~

…学生のみなさん、間違ってもこういう人間になってはいけませんよ(TДT)

って、これを見ている人で私よりも年下の人っていないような…。
(某氏、あなたは年下じゃありませんよ!!)


そんなわけで実質三日に一つしか試験がないものの、試験期間であるということを理由にブログ更新を手抜きにします。

…つまり、拡張パックの話を手短にして終わるんです!

しかもタイトルを見てください。

「03」ですよ。

3だったら「3」だけでいいじゃないですか。
それなのにわざわざ「03」ですから…このネタだけで10回以上やろうとしていますよ!

最後の方は賞味期限切れのネタですよ!

でも腐りかけが美味しいっていうし…(危険な発想)

そんなわけで規定の文字数になりましたので今日はここまで!(サイテー)

冗談ですよ。

全くDOLのネタやってないですから(T▽T)

取り敢えずここの記事を見てください

地域の実力者として4人いますよね。
一人は伊達政宗ということで仙台かその付近に港が出来ることは確定(?)ということにしておきます。
これでも一応仙台市民ですから地元の賑わいを願って…(T▽T)

で、残りの三人ですが…各文化圏に一人実力者をおくということでして、その文化圏は日本・台湾・朝鮮・華南の四つ。
ということは残りの三人は…誰だろう…。
果たして実在の人物なのかどうかもわかりません。
特に右の手前の女性っぽいシルエット!

誰だー!

左の奥は多分李朝の人だと思うし、右の奥の人は台湾っぽいし…(あくまで一個人の妄想です)
となると華南の人!?(あくまで一個人の妄想です)

きっとオリキャラだぁぁぁ!!(T▽T)

まさかとは思いますけど倭寇と戦った瓦氏夫人だったかな?
あの人じゃ…。

ということで今日のネタはここまで!
スポンサーサイト

2009/07/30 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

