--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ペット事情  

この前アップデートされましたよね~

錬金とかそれ関連での特需というかバブルで多少盛り上がっているようですが、バザーでペットが見えるようになったことも大きいですよ。

ほら、みんなのペット事情がわかりますから、みんながどんなペットを飼っているのか気になるじゃないですか。

そんなわけでリスで調査しました~~


みんな色々なペットを飼っていて面白かったです。

みんなのペット レッサーP

まず結構飼っている人が多い(と思う)レッサーパンダ。
バザーの品を買うとペットが喜ぶんですね~

【犬】
みんなのペット 犬

【猫】
みんなのペット 猫

【フクロウ】
みんなのペット フクロウ

【あるまじろ】
みんなのペット アルマ

【コモドドラゴン】
みんなのペット コモド



色々なペットがいて楽しいですね。
他にも…

【オオハシ】
みんなのペット オオハシ

これは腕が疲れそうな気が…。
それともこのオオハシは本当は存在しなくて、私にだけしか見えないとか…。
夏の怖いはなしだぁぁぁー!!(T▽T)

どうでもいいことですが夏ということですし怪談ネタやってみたいですね~(なんかのフリ)

【インコ】
みんなのペット インコ

このインコを持っている人曰く「うちのが一番可愛い」とのこと。
なんだろう…みんな自分のペットを一番可愛いって言いますよね。
本当にみんな親○カなw

猫飼っている人以外は…(問題発言)

って言う会話を商会チャットでやったんですけど、私がついうっかり「そういえば○○○さんって猫飼っていたようなw」なんて言ったら今度チクッてやるって言われました(T▽T)

さてさて他のペットですが…

【カンガルー】
みんなのペット カンガルー

結構クエが面倒だけど飼っている人が結構いるカンガルーです。
可愛いですよね~
本当は私も飼いたかったですw
でも最初に飼ったペットを中々捨てられず…。

因みに私の飼っているペットはこの人のペットと同じです。

【メガネザル】
みんなのペット メガネザル

わかりにくい…小さすぎてわからない…(T▽T)
私の場合は服を着ているから半分服に埋まっているから本当に見えません。
腕を露出した服推奨のペットですよ。

【ペンギン】
みんなのペット ペンギン

カンガルーとレッサーパンダと人気を争っている(個人的見解)ペンギンです~
可愛いですね~~
私は自力でペットクエ出せませんけどね(T▽T)
だからこのペットも自力じゃ無理です。

【アナコンダ】
みんなのペット アナコンダ

…。
コモドドラゴンもそうですけど、飼えるかー!(T▽T)
まあ、ゲーム世界なら大丈夫ですけど、リアルだったら怖いですよね。
時々テレビとかやっているじゃないですか、爬虫類を飼っている人。
私は絶対に無理です(T▽T)

【オセロット】
みんなのペット オセロ

【コアラ】
みんなのペット コアラ

【ドードー】
みんなのペット ドードー

【オランウータン】
みんなのペット オラン


ここら辺のペットってちょっと珍しい?
オランウータンなんか初めて見たんじゃ…。
そして一瞬わからなかったんですけど、かなり珍しいペットが!?

【カモノハシ】
みんなのペット カモノハシ

小さい上に色も地味なので気付きにくかったですけど、カモノハシですよ。
いたんですね~

本当にみんな色々なペットがあって面白かったです。
他にもリスにはこんなペットが…。

【ウマ】
みんなのペット ウマ


…。

ごめんなさい。
広場にいる単なるウマでした(T▽T)
ちゃんとバザーの時に出ている動物ですね。

はい、これです。

【クマ】
みんなのペット クマ!?

ちゃんとバザーをしているクマ…。
すいません。
オチが思いつかなかったのでてきとうにやってしまいました(T▽T)

以上、リスのペット調査でした。



【幻のペットがリスに!】



みんなのペット ジャガー



本当に…色々な意味でごめんなさい(T▽T)
スポンサーサイト

2009/07/27 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

