--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
みんなぁー!
元気ですかぁーー!!


私は暑さで衰弱してます!(TДT)


でもDOLではきっと元気ですよー!


これをご覧のみんなはサンクスロットもらいましたかぁーー!

私は貰いましたよーー!

ププツリの出現率が異常なんですけど!(T▽T)

というか、ジョリーチュニックを数名の人から貰って一時期大変な状態になってましたよ!(TДT)


で、サンクスロットから出たゴミの仮想道具と整髪道具をもらったのでちょっとヨニーで試してみることに…。

これ↓

ちょび

酷い…(TДT)

なんか酷い…(TДT)

なんかインド在住の方っぽいです(T▽T)

折角、そろそろインド疑惑が消えかかっているというのに…余計なことを…(T▽T)

って、元々は今は亡き旅団の人に「カレー作ってそう」って言われたのが原因だったんですよね。

で、なんでヨニーの姿を見てカレーなんだとM子に話していたら…。


多分あるエロゲーに登場するカレー屋の店長をイメージしたんじゃないの?


というお答えが…。

エロゲー!? しかもカレー屋!?(^□^;)

物凄く気になるんですが…。

知っている人情報求む!


さてさて、次は整髪道具で髪型を変えます。

今まではロン毛だったのでそろそろ違う髪型にしてみなくては…。

もうちょっと短いのでもいいかなと思ったので。

それで「なんで髪切ったの?」と聞かれたら「失恋して切った」とかてきとうなことを言いたいのです。

もうこの時勢にそんな世迷い事を言うなんて中々ありませんからね。
髪を切ったくらいで失恋だったら美容院に失恋専門の特設ブースを置いてますよ。


って、話がまたわけのわからない方向に…。

そんなわけでヨニーの新しい髪型が!!







hage.gif



…。




…。




やってしまった!

取り返しのつかないことを!!

もう失恋して髪を切りましたってレベルじゃありませんよ。
失恋して出家しましたってレベルですよ!


ひぇぇぇぇ!!

どうしよう…(T―T)

某氏には速攻激写されるし…(T▽T)

と、取り敢ずこの髪型を隠さなくては…。


hage隠す

取り敢ず応急処置はしましたが…。

これは暫くターバンを手放せない状態になりましたね…。


これから「頭」とか「髪」とか「ターバン」とかいう言葉にはデリケートになりますから、ご注意ください。
スポンサーサイト

2009/07/02 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

