--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

3℃亡命しました  

タイトルの通り、3℃がリス(もうポルとは言わない)に亡命しました。

リスへの亡命


なんで亡命したのか…それは胸の内にしまっておきます(と言いながら、色んな人に吹いた記憶が)


おかげさまで色がつきました~~

悪名5000でゴザイマス(T▽T)

見事賞金首増加ランキング5位に入りました!
その直前のインド無法状態でみんなつぶし合ったんだろうな…( ̄▽ ̄;)


まさかこのジャンルでランキングされるとは思ってもみませんでした(T▽T)




さてさて、亡命直後に商会対抗BCがあったので参戦しました!
いつものBCなら旅団内の内部抗争編というBCなのですが、今回商会対抗ですからひと味違います。

一味というか、戦力の格差が…。

相手(ヨ艦隊)はゴリゴリの海事レベルな人たちですから(T―T)


結果

ボロボロじゃーー(TДT)

全敗じゃーー(TДT)

沈みまくってるんじゃーー(TДT)

与撃と被撃の比率が一番悪かったんじゃーー(TДT)


もうダメですーー(T▽T)
私は海事ウ○コですーー(T▽T)

うう…海事引退して次期拡張パックで陸路からシベリア目指そう…(注意:単なる一個人の妄想ですのでシベリア導入とかはまずありません)


って、こんなところで挫けてはいけません。

私たちは確かに弱いですが、それはまだまだ成長する余地がたくさんあるということです。
そう、まだまだ私たちはこれからです。


俺たちの戦いはこれからだ!

俺たちの戦いはこれからだ!

こうして旅団は希望を胸に明日へと出航するのであった。

【劇終】






って、なんの最終回ですか。

でもこの展開は楽だ…。

ネタに困った時に上の画像を使っててきとうに「これからだー」なんて書いておけば多くの人を誤魔化せる!

例えば書くネタがない時なんて…





うう…書くネタがありません(T▽T)

もうこのブログを閉鎖するしか…。


…でも、ネタがないならこれからDOLで新しいネタを探す旅に出ればいいんじゃ…。

そう、まだまだこれからなんです!
まだ多くの未だ知らぬ発見物が私を待っているはず…。

私はこれから私は新しい発見を求めて船出します。


俺たちの戦いはこれからだ!

俺たちの戦いはこれからだ!

【劇終】




いい話だ~(T▽T)

なんていい話なんだろう~(T▽T)



って、そんなわけあるか!(TДT)

酷い! この強引な展開は酷すぎます!

やっぱり普通に書かなきゃいけないんですね(T▽T)

ブログ…なんて厄介なものなんだろう…。
スポンサーサイト

2009/06/30 23:30 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

