--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

廃人造船修行4日目  

カリカで造船修行をやってはや4日、これを書いている頃には造船R9になりそうです。
5日間でR6(正確には5)→R9に届こうとしているのは廃人ですね。

そんなわけでカリカ造船をやり過ぎて、ダウオンライン後に買った服装一式が次々と壊れていきました。

ヨニ中華_n_image

残すところ先っちょが尖ったアラビアンシューズのみ…。
昔見たおそ松くんのイヤミの靴下みたい…w

さてさて間もなくアラビアンシューズも壊れて本当の中華服になってしまいました。


そんな造船な日々なのですが、ちょっと試してみたいことが…

12日って12分?
とは言うものの、もう少し身近な感覚と比較してみたいと思います。

そこでサムブーク一隻を造船している時間とコンビニへ行って帰ってくる時間のどちらが速いかを測ってみます。

そんなわけでスタート!

こうなっては私もついつい競争意識みたいなものを持ってしまって、なぜかマンションの廊下をダッシュw
開始早々、競技と化していますw

コンビニは普通に歩いても一分くらいの距離なのですぐに到着しました。

でもなぜか雑誌を読み始める私……。
うさぎとかめのうさぎ状態です。

って、そんなことをしている暇ありません。

すぐに我に返ってペットボトルのお茶とアイスを持ってレジに行ったのですが……。

前の客二人組がお酒やおつまみを多く買っていたのです。
それだけならまだしも、あの700円以上でくじが引けるというのを二回引いて二つとも当たりを引いていたので無駄に時間が…w

アイスを持っていたので溶けたら嫌なのでアイスを元の場所へ戻しておきました。

こんなちょっとしたことがありながらも無事買い物を済ませて帰ってみると、航行日数13日…(サムブクは12日)
負けた…敗因はあの前の客だ…orz

って、そんなことじゃなくて、実験の結果サムブーク一隻作る時間は私にとってコンビニ行って戻ってくるくらいの時間なのです。

以上、ヨニュの実験室でした。



さてさて、無駄な実験をやってから二時間ほど後、いつものように造船上げをしていたのですが、途中で通信障害が発生して落ちました。

まあ、些細なことだったので普通に再接続をした時に目を疑いました。

アカウント期限が切れていました。


なんて面白コンボ(T▽T)


廃人造船修行をやっている身ですから早速コンビニへ買いに行きます。(私はwebマネー派)
ただ、webマネーってさっき行ったコンビニにはありませんのでちょっと離れたコンビニへ行かなければなりません。
しかも時間は2時を回っています。

頑張って行ってきました(T▽T)

途中、レンタルビデオ店へ寄ったのですが、オール100円の期間に入っていたので殆どがレンタル中で泣く泣く店を出て行きました。
私に残されたのは造船のみ!

ファミマへ行ってwebマネーを買って、さあ帰ろうかなと思いましたが、24時間営業しているスーパーへ寄り道…。

大人しく帰ることができない子供なやつです。


ようやく帰宅しようとしたのですが、M子からメールが…。

「○○(レトの裏キャラ)でやっていたらピ○コさんから手を振られた」

??
なぜあの人がレトの裏キャラに?

早速電話。

なんでも、人が殆どいない洋上でM子の船を後ろから追い抜いている時に手を振られたとか…。
もちろんM子の裏キャラとあの人とは接点がありません…。
これがトレードとかフレ申し込みだったら相手の情報を見るつもりが間違ったということで説明できますが、アクションになるとやるべくしてやったとしか…。
これは一体?


M子が物凄く怯えておりました。

可能性としては…

1,レト裏が昔入っていた商会の人
2,ピ○コさんの別アカがレト裏と接点を持っていた
3,ピ○コさんが痛い人だった(ピ○コさん、ごめんなさい)

くらいでしょうか。
ううん、謎の人です。

スポンサーサイト

2008/05/24 06:08 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

