--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

最大級の拡張パック  

こんばんわ~~
最近暑いですね。
論文整理でゴチャゴチャになっている部屋の保温性が高くなって熱中症へのカウントダウンが始まっています(TДT)



さてさて、某サイトにDOLのインタビューが!!
ついに…ついに拡張パックの計画が!!

過去最大級の拡張となると…もうアレしかありませんね。
未実装地域の開放!!

つまりあれですね。
漢字が使われている主要地域の登場ですね!!

でも最大ということは…まさか残りの未実装地域を全て!?


そして私が注目した発言はここです。

一つは拡張パックの導入によって新たな機能などが追加され,新しい「大航海時代 Online」へと生まれ変わるというものです


新たな機能などが追加されて新しく生まれ変わる…。

日本とか中国が実装されたところで所詮は地域が増えるだけで生まれ変わるとは言えません。
つまりそれ以上のことがあるのです!(きっと…)


ここで私の大胆予想!

まず第一に最大規模の拡張と言ってるくせに日本や中国地域未実装という驚きの結果に!

DOL史上最大のがっかり拡張パック…って、そんなことしたら苦情殺到ですね。

そんな苦情を回避するために驚きの導入が…それは8番目のプレイヤー国家の導入…。

六カ国+緑国の他にどこの国を導入しろと…
あるじゃないですか。

ジェノヴァ? スウェーデン? もしかしてペルシアや明とか日本?

いいえ、違います。


それはロシアです!(ばばーん)


そう、陸路でウラル越えしてシベリアまで行くという過去最大級の陸地の拡張…。
そして恐怖の陸戦NPCにシビル・カン国の兵士を出して、ア○トさんクラスじゃないと勝てないという鬼難易度に…。
どうでもいいところとしてはロシアの支援者としてストロガノフ家が現れて、新料理にビーフストロガn…。

もう船を使わずに陸路のみで活動ができるという新しいDOLに生まれ変わる。

これこそが次期拡張パックの売りなのです!



注意:あくまで一個人の妄想です。



2009/06/28 06:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

