--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

ヴェネ借り  

某氏に誘われてヴェネ狩り行ってきました~(゚Д゚)ノ

まあ、ガレー預けてて戦列で行ったんですけどね(T―T)

でもガレーで行ってもあまり変わらないような…。


私は当然の事ながら役に立たず…(T―T)

戦列であっちをフラフラ~
こっちをフラフラ~~って感じでした。

VSヴェネ

みんな破壊力ある白兵で次々と敵を拿捕していました。
恐ろしい…(T―T)

私はペチペチ大砲を撃っていたら、間違えてクリを当てて撃沈…ごめんなさい(T▽T)

それで途中から私も果敢に敵船を。。。ということで行ったんですけど、やっぱり相手はつおい(T―T)
ただでさえ白兵相手が上なのに、白煙使ってくるんですよ(T▽T)

例え外科支援があっても私じゃどうにもなりません(T―T)

そんな中、他のみんなは獲物の奪い合いのようなw
VSヴェネ2

やっぱり格が違うw


私もちょっと真似をしてみようと試みました。

VSヴェネ3

↑の画像の後、撃沈したのでしたw

あまりの貧弱さに泣きたくなりますね(T▽T)

でもいいんです!
免罪符が獲れたから…(ボソ)

最初、全く気付きませんでした。
拿捕に行くときに逆に拿捕られて貴重品は獲られるなということを言われたので、ちょっと所持品を見たんです。
免罪符があったので「免罪符くらいしか」なんてことを言ったんですけど、その後気付きました。

免罪符持ってる!(^□^;)

相場は忘れましたけど結構高かった免罪符が…。

まさか取れるとは思わなかったんです。
奇跡でも起きてヴェネ紋章でもくれないかな~そうしたらヨニーの商会の人に上げてちやほやされる計画ができるのにと…。



~妄想~

ヨニー:ヴェネ紋章を上げよう(偉そう)

商会の人:わ~ ヨニーさんすごーい

ヨニー:はっはっは~ そんなことはないよ。このくらい余裕さ(偉そう)

商会の人:さすがヨニーさん! かっこいい!!

ヨニー:はっはっは~ 参ったね。それじゃあ、いつものようにドンペリを頼もうかな



なんかこれは商会じゃない場所のような…。

と、とにかく免罪符取ったから物凄く嬉しいです(T―T)
あとで聞いたら20mくらいするというじゃないですか。

20mあったら…もうなんでもできますよ。
コモドドラゴンの風太くん(仮名)だって立ち上がらずにはいられませんよ。

ありがたや~~
多分こんな幸運は二度と起こらないので…ブログに喜びを記録しておきます(T▽T)

ヴェネ狩り誘ってくれてありがとうございます(T―T)


おまけ
かなり前に3℃で東南アジア海事をやった時のことです。

その時は旅団のボ○タさんやア○ちゃんとかカ○モさんもいたんです。
で、その時、ボー○さんのペットのレッサーパンダが…。

レッサーパンダが立った!_m_image

立ったんです!

これは驚きです!

そんな思い出があったのでレッサーパンダが欲しくなってヨニョで飼うことにしました。


名前は…

クララ_m_image


…。


…。



クララが立った!_m_image

クララが立った!


このネタのためだけにえさ代込みで4m以上かかりましたよ!(TДT)
スポンサーサイト

2009/06/24 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

