--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

謝罪と今後の展望  

衝撃の記事捏造から一夜明けて…。

釈明会見が…


謝罪会見_m_image 
前回の記事で一部記事に捏造がありましたことをここにお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらないように再発防止に努めたいと思います。

なぜこのような事が起きてしまったかということについては…隣にいた女将も言う通り、頭が真っ白になってしまってよく憶えておりません。

因みに隣にいた女将
ささやきokami_m_image

この他にも当ブログでネタや画像が使い回されていた件につきましては、鮮度が大事ということは重々承知しておりましたが、どうしても勿体ないという思いを抱いたために行ったものでして…。

誠に深くお詫び申し上げます。


って、船○○兆の会見ですか!

古い…ネタが古過ぎる!(TДT)

幾ら書くネタがないからってこんなことまでやってしまうこのブログは滅亡寸前です。

というか一年以上やっていてなんですが、このブログは本当にDOLのブログなんでしょうか?
書いている私自身、凄く疑問に思ってますよ。

ネタがないからってどうでもいい話を無理矢理いれて内容を水増しするは、明の話を中国実装に備えてなどと言ってDOLであると無理矢理こじつけてみたり、挙句の果てには前回の捏造記事です。

もう無法地帯です。
インド状態ですよ(注意:これを書いている時期はインドが無法海域)


正直にいいましょう。
書くネタがもう殆どありません!

まるで原作を追い抜いてしまうアニメのような状態です。

このままではいけないと思ったアニヲタヨニュはこのような状態に陥っているアニメが取っている常套手段を使うことにしました!

つまりあれです。
ドラ○ンボールとかで途中原作とは違うオリジナルの話を入れるっていうあの手法です。
ブリ○チなんて一年もそれをやっちゃいましたし。

そこで私もそれを採用しようと思います。


まずはリスからファロへ行く途中で思わぬ災害に見舞われた3℃が、紆余曲折を経て海賊王になるなんて話はどうでしょう?


…。


…。


完全に捏造だ!(TДT)

やっぱり真っ当にブログを更新しよう(T▽T)

今年の目標は捏造しないにします。
もう半年しかありませんけどね!

そんなわけで今年の目標です。

今年の目標




2009/06/23 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

