--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

衝撃の真実!  

衝撃の出来事がDOLを襲う!?


って、言っても胡散臭いことこの上ないですね。

はい、凄い大事件っぽく書いてますがどうでもいいことです。


こうやって冒頭で見ている人の関心を誘って最終的に高価な壺か瓶を買わせようとするのが世間一般のブロガーの目的です(注意:あくまで個人の妄想です)

くそぉ~~
有名ブログはアフィリエイトとかネズミ講とか張りやがって・・・こっちは非公開だから意味ないんだい!(TДT)(注意:あくまで個人の妄想です)



って、そんなことはどうでもいいんです!


実は凄いことが・・・!

なんとこんなキャラが!



三番目!_m_image


見ましたか!?

ヨニョですよ、ヨニョ!

昔ラグーザ前をヨニーで浮いていたら、前の人が「コニー」って名前でこっちは絶対別垢だと思われてるって時がありましたけど、今回はそれ以上です!

ヨニョって名前は中々ありませんよ。
Y氏の副官の名前と同じなんですから!

しかも副官ヨニョの方はおっさn…


でもこっちのヨニョさんはうら若き乙女…。


今後の活躍に期待!!


この記事を読んだ方は続きもご覧下さい





【お詫び】


本記事において、ヨニョというキャラクターをまるで別人のように書きましたが…。


三番目のキャラです

話を捏造したことについて深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止のために努力する所存です。



そして三番目作成の事情は…絶対に教えません!
こうやって謎を残しておくことで、このブログに深みを与えるのです!
(注意:単なるミスでしたT-T)

2009/06/22 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

