--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

模擬め~~~~  

どうも~ DOLに中国が実装したときに月港(もちろん海賊島)が導入されたら制作者側の最大の嫌がらせだと思ってしまう中国史マニア(あくまでマニアの域)のヨニューです。


この前リス模擬に参加しました~~
リス模擬って初めてだったのでちょっと緊張でした。

全くの素人だったので一緒の艦隊の人たちにはご迷惑をおかけしました(TДT)

もっと精進してきます。


取り敢ず…あの世界の住人は凄い!(T▽T)

あっちの世界の人たちがゲームに出てくる魔王だったら私なんてスライム……の表面に付着しているなんかの微生物です。

必死だったのでマトモなSSありませんw

しかもどんなことをしたのか記憶も…w


とにかく数少ないSSを晒します。

模擬の回想

やっとモザイクのかけかたを覚えましたw
これで相手の匿名性が保たれます!

って、思ったら右下の名前をモザイクし忘れた…(T▽T)

模擬の回想2

…。



模擬の回想3

…。


模擬の回想4

…。(TДT)

沈んでばっかりですいません(T―T)

下手は下手なりに必死なんでそこは優しく…(T▽T)



これはリス模擬の次の日にオポ前でやった模擬です~
模擬の回想5

モザイクがかかっているからなにがなにやらわかりにくいでしょうが…(T▽T)

この模擬で私の中に一つの意識改革が起こりました!

…少し訂正、起こりかけました。

…もうちょっと訂正、起こるような雰囲気が醸し出されました。

…なんか変だからもう少し訂せ(注意:行数を稼ごうという作戦です)


なんというか、もっと積極的にやるんですね(TДT)
本当に勉強になります(T▽T)

っていうか、みんな戦巧者だー!(T▽T)

模擬とかやっている人たちって本当に凄いって思いました。


おまけ

【ネーデルランドの同性愛事情】

ガチホモ_n_image



これを見たヨニーは身の危険を感じてポルトガルへ亡命するのでした…☆


スポンサーサイト

2009/06/21 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

