--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

ボッタクリ船大工の呟き  

ヨニーは基本船大工です。
職業選択の自由なんてものありません。

私の場合は週に一度造船の依頼が来ますので中々転職する機会が…。
酷い時になると一日6件とか…(T―T)
迂闊に転職もできないんじゃあああああ!(TДT)

もしも最新の戦術クエが自力で出せるくらいの名声があるなら別なんですけど、現在そこまで名声が・・・(T―T)

ということで暫くは船大工です。

冒険やりたいよ病が発症していていないのがせめてもの救いです(T▽T)
奇跡のモチベーション維持力。

多分船大工でいられるモチベーションを維持できているのは裏キャラの育成と他の人からのJB部品の提供が大きいんじゃないのかなと思います。

前者は別に船大工とか関係なくわかると思いますが、後者の方はですね。
いっぱい貰ったら、所持枠が圧迫する可能性が出てくるから早く消化しなくては!!(T▽T)

なんてこと…じゃないです!(全くないわけじゃありません)

高価なJB品をくれるのでありがたくて…つい商会の人とかの船にそれを使ってみたくなったりw

定期的に商会の人の(高レベルな人は除く)レベルを見て、そろそろ乗れそうな船はどれかな~って勝手に調べたりしてます。
もちろん相手のお財布事情とかスキル構成とかも(時々)考慮しながらという盛大に無駄な妄想をしているんですよ。

あー、キモイキモイ(T▽T)


そしてモチベーション維持の最大の理由は…ボッタ値でも売れるからお金が貯まること!!



…。


…。


ぎゃあああああああああー!! 絶対好感度下がった!!!(T▽T)

今、お金よりも大事な財産を失った気がする!(TДT)

2009/06/08 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

