--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

造船修行の害  

最近造船疲れしてます。
昨晩は早めに眠りました。

午前中は妖精さんがやってくれているのに依存してゆっくり休んでいました。

その時に見た夢……。
憶えてる範囲ですが…

なぜか私の祖母の家にいました。
布団で寝ようとすると、なんか蛇みたいな身体で、白い毛に覆われていて、口のところがタツノオトシゴっぽい生物が現れたんですよ。
そいつが私に「自分は神だから」なんて言うんですが、いきなり私に向かって飛びかかって来たんです。
私はそいつの尻尾を掴んで畳に思いっきり叩きつけました。

そして奴は動かなくなったのです…。


その後、場面が変わって親戚一同で宴会をやっている所…
親戚の人が私に謎々っぽいのを言ってきました。

「人参のふくろってどこにある?」(注意:所詮は夢の中の問題ですので正解はありません)

わかりませんでしたので、スーパーで売っている人参を包装している袋と答えたんですが、違ったのです。
そして私は続けて酷いことを言いました。

「人型の高麗人参の股のところ」


…のぉぉぉぉぉぉぉ!!
夢の中とはいえ、何ということを!(T▽T)
なんですか、夢診断で言ったら欲求不満ですか(TДT)


造船をやるときはお気を付け下さい(T▽T)
スポンサーサイト

2008/05/24 01:54 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

