--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
・・・。


・・・。



ごめんなさい!

もうこのネタで話すことないのにこんなタイトルで!(T▽T)

ここまで無駄にベイルートの紙をネタにしたブログなんて他にありませんよ。

ある意味一番ベイルートの紙を使い尽くしてますよ。
なんてエコ的なブログなんでしょう。

もうその努力に報いて制作者側は「柔らかな肌触りの紙」というレシピを作ってトイレットペーパーを作れるようにしてもいいんじゃないですか・・・。

ハッ

今、己の壊れ具合を覚りました。


DOLのキャラはウ●コしないんだ!

もしくはピンク色の臭わないウ●コしか・・・(最低な発言です。本当に申し訳ありません)



さ、さて…今日一番壊れたところで(ベイルート紙ネタは同じ日に書いてます)、ベイルートへ紙を買いに行ってみました~~

もうここまで来たんですから、ベイルートへ行って買わないというわけにはいきません。


ですから無駄に行って、無駄に大量買いしてきました(T▽T)

カミ降臨_m_image

錬金術もなければ言語学も封印しているというのに…。

取り敢ずリスへ帰って、ケ●ャップさんに100枚押しつけましたw

残りは…ショップに出店だーーー(T▽T)


こんなことなら羊皮紙買った方が数倍マシだった…。


ハッ


次回はアテネの羊皮紙ネタを!?(絶対ない)


スポンサーサイト

2009/06/05 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

