--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ノリと勢いだけでまたやっちゃった…orz

ベイルート紙追加ネタなんてもうないのにやっちゃった…(T―T)


っていうか、紙追加されたというのに私ベイルートへ見に行ってませんから!
見に行ってないのに紙追加ネタを二つも書くとか…私はあふぉですか!?


今回のベイルートに追加された紙の真の狙いはきっとこれだと思います!

東アジア冒険クエへの布石


一体これとベイルートの紙にどんな関係があるのか?
確かにこれだけだと全然理解できませんよね。

鬼の心を持った人だったら「ついにヨニューの頭がおかしくなった」と思うことでしょう。

いいのです。
この記事を書いている時の私はもう頭どうにかなってますから。

そろそろコメントに「病院へ行け」と書かれるんじゃないかとビクビクしてます(T□T;)


って、また話が違う方向に…。


話を戻して…。

紙は確かに錬金術で使うものです。
ですけど錬金術だけが紙必須でしたか?

もう一つ紙が必須の生産ってありましたよね。

そうです…言語学です!!(ばばーん)

ベイルートに紙があるということは、紙を満載してイスタンで言語R1でできる交易品を量産です!

言語学上げにはもっと効率のいいのがありますけど…そこはそれ。
ほら、カンディアで貝紫買えますからR6の言語修行もできますし☆
…ロンドンの効率には負けますけど(T―T)

って、言語学カンストの話はどうでもいいんです!(T▽T)


きっと最高の無駄スキルといわれる言語学を救済するために東アジア実装の冒険クエで言語学Rが必要なクエが出てくるんですよ。

ほら、DOLの時代の文字で書かれた文書の大半が漢文ですから。
その中心地である東アジアが実装されたならきっと……ということを一年以上前から言ってるんですけど、全くそんな雰囲気が見えないので無理矢理この紙追加とつなげてみました!(T□T;)

きっと発見物「千字文」とか「説文解字」とかで必要になるんだい!(というか、そんなマニアックな発見物は出ないとかいう正論はご勘弁を)

だからこの紙追加は制作者側の「お前ら、東アジア実装に備えて言語学とっておけよ」という隠されたメッセージだったのです!





…。

…。

よく頑張った!
紙ネタでよくここまでやりました。
自分で自分を褒めたいです(T―T)

もう紙ネタはありません!
スポンサーサイト

2009/06/04 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

