--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
だいぶ時間が経つネタですけど(トリポリ大海戦ネタよりは古くないですよ!)、ベイルートにカミが降臨したらしいですね。

不信心者はカミが我々の前に姿を現したというのに微妙な反応をして…。

錬金術にしか使えないとか…なんと恐ろしいことを…。

錬金術はカミに対する挑戦的な行為ですよ。
そんなことのためにカミを利用するなんて…。


…。


…。


さて、グダグダな前座はここまでにします。
はいはい、ネタが無くなるとどうでもいい話をダラダラと続けて内容を水増しするのがこのブログの特徴ですよ。
学生のレポートですかここは…(T▽T)




ベイルートに紙が出現!
道楽錬金術に必須の紙を量の多寡はあるものの国籍に関係なく買うことが可能になりましたね。

でもよく考えてください。
なんでそんなことをするのか…。

錬金術をやり易くするための追加……。


そんな単純なものではありませんよ。

これは陰謀です。
某合衆国とコー●ー(伏字にすると珈琲にも見える)が共謀して我々を陥れようとしているんですよ。

ほら、考えてみてください。

「ベイルートにカミ降臨」

ベイルート→ベイへの路です。

ベイ→ベイスターズ

ベイスターズ→横浜の球団

横浜→コ●エーの本社は横浜


こ、これは!!


コ●エーの路にカミが降臨!!

なんということ…こんな隠されたメッセージがあるだなんて…。

こ、これを公にしたら私は抹殺されてしまう!!(^□^;)

早くどこかへ逃げなくては!!




…。

ふぅー

なんとか一件分記事を水増しできました。

本当に痛いネタを書いてしまった…。
凄いトンデモネタが出来上がったような…。

とりあえず、紙追加ネタだけでここまで頑張ったんですから誰か私を褒めて…(T―T)

2009/06/03 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

