--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

大投資戦  

ふと感じること。

「だいとうしせん」と打っても「大投資戦」と変換されることがないことに軽くストレスが…

大東四川
大東市戦


投資戦でも十分通用するので「大」の字をはずして打っても…

唐詩選


ぎゃあああああああ(T▽T;)

そろそろ単語登録しておこう…(まだ登録してない)




いつものようにリスで放置していたのですが、ふと見たら大投資戦がバイーアで発生しているじゃありませんか。
その時期はバイーアのある南米東岸が安全海域だった頃…。

これは貢献紙を取るためにも是非投資しに行かなくては…。

かなり昔に投資したら20mで140枚…小国優遇で4割増しでしたから…。

でもいまはポル国籍ですから!(T▽T)


ということで小国の3℃で投資に行ってきました(T―T)

こういう時って(というか、こういう時のみ)小国キャラいいですよね(T▽T)


ヨニーの口座から3℃の口座へお金を移してバイーアへ出発です。

南米東岸は安全海域ですけど、途中の海域は安全というわけじゃありません。
聞けば途中の海域にPKがいるというじゃないですか。

でもそのくらいは覚悟の上です。
そうじゃないと投資家はやってられません(なんか違う)


まあ、そんなに身構えてたわけじゃなくて、いつも通りダラダラと動画サイトでアニメを見ながら(!)航海していたんですけどね。
最近通信エラーし易いのはそのせいじゃないかと思っているのですが…。
止める気はありませんけどね!!(アイタタ発言)


そんな航海でしたが、PKに襲われることもなく無事に南米東岸へたどり着きました。
バイーアから一番近いのはブコですかね?

ブコで投資クエを受けてバイーアで投資→ブコへ戻っての作業を繰り返しました。

飽きる人は飽きるでしょうね。

私はアニメを見ていたかr…(これが造船カンストした最大の理由)

フランスでも20mで140枚でした~
前は130くらいってどこかに載っていたような…修正されたのかフランスが衰退したのか…。

やっぱり安全海域ということで投資する人がいっぱいいました。
前に危険海域で投資があったときは今回の半分以下でしたよ。

ブコ→バイーアの間にはNがいますけど、誰かが襲われているのでみんなその隙に通り過ぎてますw

誰かの犠牲の上に投資は成り立っているんですね(T人T)

って、思っていたら私がNに襲われました(T▽T)←お約束な人間

もう「私の屍を越えてゆけ!!」って感じでした。


いっぱい人がいる洋上でア●姫サマを対向車線(言いたいことをなんとなくわかってください)で発見したのですれ違いざまにガッツをやりました。

姫サマは私を捕捉できなかったみたいです。
フフフ…日頃ミ●ーさんに鍛えられているからこそ出来る技なのですよ( ̄▽ ̄)


そんなこともありながら帰りは旅団のカ●モ・ケチャッ●両氏と一緒にEUへ帰りました。

今回の投資で爵位二つ来ましたし^-^

…3℃で全く投資をしていなかったんですね(T―T)


投資したのでまたお金が…(T▽T)


再びボッタ造船の日々がはじまる…!?
スポンサーサイト

2009/06/02 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

