--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

幽霊船クエ  

あれはブコ前での対決の日です。

ボロボロになった戦列の耐久を回復させようかと思ったものの、名工自体がなかったことを思い出してセイロンで作ろうかなと考えていた時でした。

斥候クエをやる人を募集していたので3℃で参加しました。


行くのはいつもの海事クエの面子(タ●ボさんとくろ●さぎさん)です。


セビでクエを受けてまずは第一戦目のマディラ付近。
まあ、楽勝でした。


次はラスパ近くでの第二戦なんですけど、この時のカナリアにはフラPK3人にオスマンPK1人。
フラPKも艦隊も組まずに各々いたので、三人艦隊ならまず安心です。

そしてラスパ前にPKいましたとも。

でもそんなことにお構いなしで出航します。

例えバ●●ド●ルが来ようとも相手は一人ですから。
ちょっとウロウロされたもののどこかへ去っていきましたし、進行方向にオスマンPKがいたものの、こっちと近づくと手近にいたNに攻撃を仕掛けてました。

PKK目的じゃありませんから(T―T)ノ

その後、検索でみたらそのPK4人が艦隊組んでいるんじゃないですか。

…もしかして私たち仕様?(自意識過剰発言)


そんなPKたちに怯えながら(注意:怯えたのは私のみです)第二戦突入!
結果:こっちも瞬殺

次はカリブです。
近くの港へ寄って船に乗り換えようと思いましたけど、PKが怖かったのでそのままカリブへ直行です。(チキン艦隊)


こっちにはロイヤルの称号を持つ船がありますから意外に早くカリブへ到着することができました。


このまま港に寄らずに第三戦目へいきます!
結果:瞬殺


無事クエも終えたのでゴミンゴで報告~~


そしてくろ●さぎさんの発案で幽霊船クエをやることに!

聞くところによれば極悪なクエだとか…。
私やったことないんですよ…。

前提もあると聞いて焦ったんですけど、前提もゴミンゴなんですね。

ゴミンゴスタンプラリー(幽霊船前提クエ)を終えて本クエを受けてアゾレスの南へ~~


やっぱりロイヤルの称号は伊達じゃないですね。
戦列なんかとは比べものにならない速度でした。

…クリッパーはもっと凄いんでしょうけど。


幽霊船クエ_m_image



さてさて、幽霊船クエに突入しました~

変なオーラをまとった船がたくさん~~

三人じゃ不安なので英国海軍を呼んでもらいました。

とはいえ、幽霊船の砲撃地味に痛い…(T―T)


修理をしたんですけど、資材が切れたーーー(T▽T)←沈没


そしてふと周囲を見ると…イング海軍が多くいたんですw

幽霊船クエ2_m_image

イング海軍よりもダメな私です(T―T)


意外に味方が多かったので私とくろ●さぎさんが沈んでもターボさんがガンバレば…。


と思ったんですけど、所詮は海軍…。
幽霊船に適うはずもなく…。

幽霊船クエ3_m_image

一隻残らずきっちりと沈められました。

そして残る一隻へ群がる船たち…

幽霊船クエ4_m_image

なんだろう、この切ない気持ちは…。


そんなわけで敗北ですw


アゾレスで体勢を整えて再び出撃です。

一度戦って相手の戦い方はわかったので(嘘くさい)、二度目はもっとマシな戦いができるはず?

ということで再戦!

今度は一回目と違ってマトモに戦うことができました~
ということで勝利しました~~

私だけが沈みましたけどね…。

う、うるさいやい!(T▽T)←やっぱりダメな奴


ちょっと苦労したクエですので船首船尾のエンジェル砲をゲットしましたよ!
昔は5mとか言われていたブツですよね?

いや~ 苦労した甲斐がありました(役に立ってなかった奴の決まり文句)

と、取り敢ず終わりよければ全てよしということで!



後日のこと…


某氏から船尾エンジェルの価値について言われたこと



ゴミ



(T▽T)
スポンサーサイト

2009/06/01 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ご、ごみなんていったっけ?(・∀・)記憶にございません!

URL | 廃人 #NsqFS7B. | 2009/06/01 14:10 | edit

No title

なんですと!www

ゴミゴミゴミゴミ言うから商会ショップに高値で出展しましたよww

折角の名匠だったのにぃーー!(T▽T)www

URL | ヨニュー #- | 2009/06/04 02:29 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

