--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

廃人造船修行3日目  

…。


…。



…。





…もう嫌。


造船上げふざけるなー!(T□T;)


なんですか、この上げにくさは!
いや、上げにくさというよりも拘束時間の長さは……。
それにもめげず廃ペースに上げてました。

前日の夜から次の日の講義に行く時間までほぼinして上げるという異常ぶり……。

そしてお化粧をしているときに衝撃が…目の下にクマが!!


うぎゃぁぁぁ!!(T□T;)

もう嫌! お肌の大敵の夜更かしを強要する造船上げ最低!
そりゃ、モ○ールさんが非優遇とはいえ二年かかったことを二日でやったんですからクマもできますよ(TДT)

と、ぐだぐだしながら大学へ行くと、M子発見!
足を結構引き摺って歩いていたようでしたが、寝不足の私は全く気付かずに足がすっかり治ったものと思ってダッシュハグ!
M子に結構なダメージをあたえましたw


そしてここ数日の地獄の造船上げについて泣きつきました。


本当に酷すぎます。
噂に聞いていましたが過酷です。
いままでも紙の買えないネデル人のくせに翻訳家になって、北海でR1から言語学上げられるのにわざわざイスタンブールまで紙を持ちこんで言語学を上げたり、バルセロナを有効活用できない大砲屋のくせに、名匠キャノン最高貫通力を作るために50個近い大砲を北海で石から作るなど無駄なことをしてきましたが、造船は桁外れです。

マクロ欲しい~(T―T)


そんな泣き言を言っていたら、M子が哀れんでくれまして、凄いことを言ってくれました。

「わかった。それじゃあアンタが大学に行っている間に時々ヨニーでinして造船上げてあげるから」


…。

…。

…なんですと!


いま嘘のような発言が…。

デキの悪い私が大学に出ている間に心の優しいM子が自分のキャラをさしおいて、あの胡散臭いおっさんキャラの造船を上げてくれる!?

やった!!(T▽T)


神様 仏様 百合っこ様、本当にありがとうございます(T人T)

週に一度、ご飯奢ります(肉以外)



ついに最強のマクロを手に入れました(T―T)
なんせ造船上げ中に百合サイトを見てついつい日数が長引くというリスクがある以外は完璧な人間仕様ですから。
究極のマクロです。

…それってすでに私がゲームをやっていないような……。

と、とにかくM子、本当にありがとう。
もしも15になって船を造る時は原価割れでも作るからね(T▽T)


そんなわけで早速今日から……。


私が図書館で論文検索なんかをやっている間に未だに足が治っていないM子は早々に帰宅してやってくれました。

そして私も俄にやる気が起きたので帰宅早々寝ましたw


すいません、本当にきついんです(T▽T)
造船上げやって身体壊すなんてことしたくないし。



そして夜に恐る恐るログインしてみると…造船が増えてる!?

凄い! 眠っている間に(百合っこ)妖精さんが増やしてくれている(T▽T)

本当にありがとうございます。
今度、S美と一緒に焼肉御馳走します(要レバーある店)



…これをご覧の方、この話はフィクションです。
スポンサーサイト

2008/05/23 01:52 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 4

コメント

ぬおおおーやったねw究極のマクロだねw
私のブーツもやってくれないかなw

URL | 廃人2号 #- | 2008/05/23 01:57 | edit

究極のマクロですよw
ヨニ宛にメールを残して今日の熟練上げの値とか、ロット使ったら予備帆が上限になったから売っておいたとか、私よりも優秀なマクロですw
ブーツは私が代わりに…w

URL | 廃人1号 #- | 2008/05/23 02:45 | edit

親切丁寧なんつういいマクロなんだw
是非、ヨニュさんに、ブーツやってほしいわぁ
オスロまで毛皮買いに行ってもらって、植物油買取してもらって、材料が揃ったら、土台を作成・・・なんてねw

URL | 廃人2号 #- | 2008/05/23 03:04 | edit

オスロの毛皮って極悪ですね(T▽T)

URL | 廃人1号 #- | 2008/05/24 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

