--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

今更のトリポリ大海戦記事  

恐ろしい事実発覚


前回の大海戦の記事が上がってなかった!(^□^;)
ちょっと過去記事を見たら次のページに下書きっていうのがあって…
途中まで書いてそのままにしていたのがあった!!!(T▽T)

ごめんなさい!(T▽T)
もうすでに内容忘れてます。
ですけど折角途中まで書いていたので今更ながらUPします。


私は3℃で参戦しますからポル陣営です。
相手はイスパネデル陣営でした。


【大海戦一日目】

この日はリアルの都合でちょっと遅い帰宅になったので、準備もあまりしていなかったので小型船には間に合わなそうだったので中型から出ることに。

野良…というか旅団の方の艦隊で出ました。

トリポリ大海戦1日目中型_m_image

…何があったのか思い出せないw

多分普通にN狩りして、普通に対人で瞬殺されながら戦功をとっていったと思います。

大海戦が終わってタ○ボさんのアパで記念撮影。
トリポリ大海戦1日目終わり☆_m_image


【大海戦二日目】

この日は小型から参戦しました!
一日目はチュニスから西を主に行ったのですが、どうも対人艦隊がウロウロしていたので思い切ってベンガジの方へ…。

結構Nがいて穴場っぽいと思ったんですけど、イスパ陣営の艦隊が結構いて何度かやられました。

そしてそんな艦隊の中にトリポリの守護神のあのお方が…。

トリポリ大海戦2日目。_m_image

で、こんな状態になります。
トリポリ大海戦2日目_n_image

守護神を舐めてはいけませんよ。
3℃よりも白兵つおかったです。

旅団は2艦隊編成なんですけど、その合言葉というか合図は…。
トリポリ大海戦 合言葉は_m_image

なぜじゃああああ!!(T▽T)


【大海戦三日目】

なぜか私が旗をやることに…。
だから私にそんなことさせるなあああ!(T▽T)
大海戦本格参加2回目ですよ、私は(T―T)

トリポリ大海戦3日目_m_image

そして案の定私のせいで瞬殺される艦隊メンバー(T―T)
すいません(T▽T)

一応下手は下手なりに頑張ってます。
その頑張りだけでご勘弁下さい(T―T)

ということで大型の時に旗を変わって貰いました~

トリポリ大海戦3日目2_m_image





以上が書きかけの記事でした。
もう内容忘れましたので……。










大海戦お疲れさまです~☆







深くお詫び申し上げます
スポンサーサイト

2009/05/28 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

