--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

引率  

…。


前日の記事でネタ切れで四月号終わりとか書いていたものの、実は記事が残っていたり…。

ほ、ほら、一話分のネタを無理矢理二話分にするとかそういう汚い手法を使っていたので、その残りカスというか途中まで書いていた下書きが幾つか…。

でも「終わり」とか書いておいて今更出すのもなんだから…コソコソとてきとうな時間にセットしておこう…。





さて、ある日ふと船大工転職クエをやりたくなったのでリスで出してました。
一人でいくのも寂しいし、あれなので商会でいく人がいないか聞いたのです。

そして即行きたいと言った人がタ○ボさんです。

「ボ○タで行きたい…」


!!(^□^;)


ボー○さんって安全海域が危険な色つきじゃないですか。
下手をするとリスを出航してすぐに襲われちゃいます。


でもあの時の私はどうかしてました。
きっと物凄く暇だったんでしょう。

大歓迎しました。


長距離だけど無難なヨニーと行く各国巡りの航海ツアーが、安全海域だけど危険なボー○と行く各国巡りの航海ツアーに変わりました。

そしてこれに参加してくれる猛者があと二人おりました。
その人たちの戦闘レベルは20前後です。

襲ってくださいと言わんばかりの編成です。
ちょっとしたボーナスキャラですよ。


そして出航です~

最初は北海方面行きます。

まず最初の難関はリス前です。
その時は模擬が一番賑やかな時間帯だったので、ボーナスキャラの私たちなら補給のついでにと…。


ですけど、その時は運良く私たちなど相手にしてくれる人はいなかったので無事にやり過ごせました。

ボータさんの引率_m_image


そして北海へと近づいたのですが、私たちにとって各国首都の前が一番危険なんです。
とくにロンドン前なんか…。


そして検索の結果…(晒しっぽくてごめんなさいT-T)

ボータさんを引率…最大の危機_m_image

この人たちなら遠慮無く襲ってきますよね^-^

と、取り敢ず模擬やってるみたいだからその隙にロンドンへ…(TДT)


無事にロンドンで情報を入手!

次はアムですが…ロンドンからアムへ行くのが一番危険です。

もしも途中で模擬を終えたあの悪鬼羅刹たちと遭遇したら…。

とはいえ、行かないというのもアレなので出発します。


途中の光景
ボータさんを引率…右手に見えますのがっ_m_image

無事に通過~(T―T)

やっぱり私たちが通っているときに模擬が終わるなんて事は中々あるわけがないですよね。
私たちだってそんな不幸な子じゃありませんよ、きっと。

そんな不幸に見舞われるほどの何かを持っているわけないじゃないですか。
私たちは善良な人間ですよ。

…一人を除いて。


とにかく私たちはロンドン前を幸運にも通り抜けることができたのです。
私たちはこの日最大のドッキリをクリアしたと確信しました。

アム前で模擬直前のネデル艦隊と遭遇するまでは…。
スポンサーサイト

2009/04/13 12:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

