--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

収奪だったような…  

あれは確かテノチクエが終わった頃の話です…。

3℃の商会の商会長が期間限定で復帰しました!!

そこで急遽クイズ大会をやることになったのです。
各々問題と商品を持ち込むということでしたので、私は何にしようか悩んでおりました。

そこで商会長から紋章を狩ればいいのではということを勧められたので、ジェノバ近くの場所で紋章を出す艦隊と戦ってました。
ローマ艦隊つおい。。。(T―T)

白兵直前に混乱して焦った挙句に抜けクリを…(T▽T)

それだけ苦労したのに何も取れないし…

収奪は根気との勝負というのは本当ですね。
造船だったら時間が来るまで他のことできますけど、これは…。

一時間くらいやったでしょうか…。

飽きたので商会長のいるカリブで一緒に海事上げしてました。


その後、旅団のくろ○さぎさんと会ったので三人でナッソー東で海事上げ上げ~


エグズマだったかエズグマだったか忘れた艦隊を狩りました~~
まあ、私たちはSクマとかMクマとか言ってますけど★

時々出てくるレア艦隊も見つけたので収奪開始~~

でも中々取れず…(当然です)

レア艦隊との戦い
張り巡らされた機雷_m_image

三人だとかなり楽ですね^-^
短時間で終わります。

楽で短時間というのに私はよくやられます(T▽T)
それもこれも私の腕がアレだから…(TДT)

カリブ海事の落日_m_image

こんなのばっか!(T▽T)

もっと頑張ります、はい(T―T)


こんな海事を何度も何度もやりました。

そしてレア艦隊からついにレアレシピを!!


はい、加工木材レシピです!

凄い! やっぱ獲れるんですね(T▽T)


これだけでもカリブ海事をしに来た価値があります!
今までの疲れが一気に吹き飛びました!


おかげさまで3℃のレベルも50になりました(T▽T)アリガタヤー

52までまだ長いですけどなんとか頑張ってみます。

最後はやっぱり勝利の画像でしめを!!


勝利って…_m_image


スポンサーサイト

2009/04/09 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

