--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

そしてテノチ  

ついにテノチへ来ました!

念願のテノチですよ!!

こんな感じで入場しました。

テノチ~_m_image

やっと到着したんですね。

こんな感じで記念撮影を~

テノチ記念撮影_m_image


さてさてテノチの中をちょっと散策です。

ほら、奥にピラミッドっぽいのあるじゃないですか。
あれに登れると思ったので行ったんですけど。


そんなに甘くはなかった…

こんな現実…_m_image

とりあえずちょっと距離をとってあの建物を見た感じはこんなのでした。

ピラミッドっぽいの_m_image


他にもこんな像とか。

ありがたそうな像_m_image


こんな像なんかも。

ありがたくなさそうな像_m_image

この像に生贄の心臓を置くんでしたっけ?



そして隅っこでこっそり撮影。

隅っこで記念撮影_m_image


そういえばあのピラミッドっぽいの全景を撮ってなかったので撮ってみました。

ベストな写真!?_m_image

なかなか良い物が撮れた思っていて、あとで見直すと右下に思わぬ人が!!w

こっそり写るとはなかなかやりますねw


そしてテノチには結構なブーストアイテムが売ってましたよね。
開錠+1とか。

でも15mもする…銀行に預けるだけでかなりのお金が…。

結局買うことを断念しました(T▽T)


こうしてテノチクエは無事に終わったんです。
皆様、本当にお疲れさまです^^
長いことかかった分だけ辿り着いた時の感動みたいなものは大きかったかもです。

本当に楽しかったです^-^


そして謎の撮影会もお疲れさまでした~☆
スポンサーサイト

2009/04/04 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

