--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

テノチクエその二  

テノチクエで海戦を(私的に)なんとかクリアしました。

次はいよいよテノチの番人であるチリ人妻(なんか違)との対決です!


ヴェラへ到着した私たちは陸戦の準備をしました。

取り敢ずヴェラで情報を収集です。
みんなが目的の場所を見つける中、私はヴェラで迷子になりました(T―T)
半分現実逃避で動物を眺めていましたよ。

人気の動物?_m_image


と、この時ダ○クさんがヴェラの銀行前で探索をはじめました。

そして何かを獲得したんです。

こうして私たちもヴェラ前での探索を開始したのです。


やっぱり落ちてる物だと耐久がなくなった大砲とか鉄板とかが多いですよね。

そんな中で私が拾った物。
未使用黒曜石の槍…。

ちょっとしたお得感がw

って、本来の目的はこれじゃありません。


私たちはテノチへ行くためにここにいるのです。
黒曜石の槍のためにいるんじゃありません。

こんな槍なんてポイです!(しっかり銀行に預けてます)


さて陸戦なんですけど、人数も多かったので二班に分かれてやることになりました。
取り敢ず陸戦が強い人は二回戦ってもらいますということで☆

こっちは二番目に戦う班なので二人PTでヴェラ郊外へ行くことに…これで敵に絡まれたら大変です。

しかし私には秘策があります。

【秘策】
先に五人PTを行かせて敵に絡まれたらその隙に突破


なんて外道な…。
でも一度も絡まれませんでしたw

そしてついにチリ人妻の所まで辿り着きました。

チリ人妻!?_m_image

チリ人妻…私の想像と違う…。

これはただのおじさん…。

あれですよね、青○県の関係者が横領したお金をもらっt…(自主規制)


さていよいよ戦闘です。

相手はかなりの強敵ですから油断しては負けてしまいます。

ですけど私たちは陸戦の特訓をしたんです。
あのア○トさんとの戦いを経験をした私たちならきっと…。

あの時の厳しい修行が私の頭に思い浮かびました…。


悪の皇帝!!_m_image
(なんか違う)



この時不覚にも私はトイレに行きたくなったのでちょっと離席しました。

そして戻ってきた時にはすでに先に戦った班は戦闘終了しておりました。

はや!(^□^;) 

どんな戦闘だったのか全く見てなかった…。

そんな状態でも戦闘はやらなくてはいけません。

でもあの厳しい陸戦修行をやった私たちならきっと…。
あの時のことを思い出せばきっと勝てます!


【リス高台の思い出】

悪の皇帝!!_m_image


ついに戦闘開始です!
後衛だった私ですが、一発目から敵のきつい一撃を受けました。
これに私は動揺しました。

まさかこんなに痛かったなんて……。
でも私たちはリスで武神と戦って勝ったんです。
あの時の戦いの感覚を思い出せばきっと…。


【あの時の戦いの思い出】
悪の皇帝!!_m_image


こうして私たちは難なく戦闘に勝利したのです。
結局チリ人妻よりもア○トさんとの戦いの方が厳しかったという。

でも楽勝だったのはみんなの戦い方が良かったからです。
私なんて何もしてませんから!

皆様、ありがとうございます(T▽T)
スポンサーサイト

2009/04/03 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

