--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

テノチクエ  

発案から数ヶ月経ちましたがテノチクエです。

ついに念願のテノチクエを開催します。


サントドミンゴ(通称ゴミンゴ)に23時集合です。

21時の段階で私はまだリスにいました。

まあ、ゴミンゴへは30分もかからずに行けますから…それでも早めに行っておかなきゃ…。
大砲を四つ買ってゴミンゴへ出航しました~

それから数分後に商会チャットで造船のお願いが…。
すぐに作れそうな船だったの即引き返して造船をしましたとも(T▽T)

そして再び出発です!

北大西洋はEUから向かうと逆風ですからカナリアを南下して穀物に入ったら即西へ向かうというカリブ行き王道航路を選択しました。
というのも、追加装甲を持っていないので開拓港あたりでローズウッドを買おうかなと。
ついでに北海名産のジンも200個ほど持っていたのでそれも売ろうと…。

カリブは当時安全海域でしたのでその隣接地域もやっぱりPKはおりません。

難なく用事を済ませて集合場所のゴミンゴへ到着です。

先にベク○アさんがゴミンゴにいました。
あとゴミの郊外にミ○ターさんがいましたので、時間がくるまで暇潰しで郊外に行ってみました。

そして郊外を走る回ること数十分…ミ○ターさん見つけられないんですけど…。

見つけた時には集合時間の直前だったので何もできずゴミンゴへ帰りました(T▽T)



さて、クエだしなんですけど…。
実は斡旋書も使わずに出てました。

日頃の行いですね( ̄▽ ̄)


さてさてみんなが揃ったところでメリダへ向けて出向です。


このクエの最初の難関はメリダ西での海戦なのです。

ですけど、こっちは一応ベ○ノアさんがいますし、取り敢ず負けることはない…ですよね。

テノチクエ出陣!_m_image


そして海戦です。
コルテス軍ががが_m_image


私は甘く見ておりました…。

こんなにも敵が強いだなんて…。


私が旗艦だったんですけど、開始からどっちへ行った方がいいんだろうって迷った挙句に何もできずに白兵にいきました(T▽T)

もう「ぎゃー」って悲鳴を上げることしかできませんw

しかも周りには敵がいっぱい。


もう必死に逃げ回りました(T▽T)

なんとか沈まないように頑張ったら敵の砲撃が段々少なくなってきました。

コルテス軍め…_m_image


みんなが敵を倒してくれたんですね(T▽T)アリガタヤー

そういえば誰か刻印使ってませんでした?
なんか敵の船で大砲破壊とか見えたんですけどw

こうしてテノチクエの海戦はなんとかクリアしたのでした。


もしかしてテノチクエってこれが一番難しいような…。
スポンサーサイト

2009/04/02 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

