--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

完全廃人になる予兆  

廃人造船修行 1日目
カリカ銀行前になんか変なのが……


変なの


神社とかにある狛犬?
金ぴかな鎧にモヒカン……。
さすがです、銀行前。


今日、大学に行ってきました~(それは当たり前のこと)
さすがにゼミだけでも出なくてはいけないので…。
眠ったら死亡なので徹夜で行ったのですが……曜日間違えてたぁ!(TДT)
明日だ、明日!
一日曜日間違えてた!!

あり得ない…マジであり得ない…orz
これって廃人の証ですよね…。

しょうがないので社会思想史に出た後に速効帰って寝ました。

今日こそは絶対に…。
なんか眠い…w

スポンサーサイト

2008/05/21 03:08 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 3

コメント

寝ちゃダメダ寝ちゃダメダ寝ちゃダメダ・・・
ヨニュ初号機大学のゼミに発進!!!!
(最近エヴァにはまっていますw

URL | 廃人2号 #- | 2008/05/21 12:42 | edit

wwwなんとか行ってきました
エヴァいいですよね~
そういえば映画もありますね~

URL | 廃人1号 #- | 2008/05/22 02:14 | edit

お疲れ様☆
なんか、映画でてたねぇ~それも見なきゃだだだw

URL | 廃人2号 #- | 2008/05/23 03:01 | edit

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

