--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
えー、この前の続きをちょっとやってみました。

あの衝撃的な妹を連れてバレンシアまで金のショールを買いに来ました。

もちろん買うのは私はじゃありません。
フレデリクです。
なんてお人好しなんでしょう。
私だったら途中のビスケー湾で船から捨ててますよ。

で、またも無駄なアクシデントが…

ネデルイベ05_m_image

もちろん払いましたけど…組織的な詐欺にあったこの気分はなんだろう…。

さて、無事妹も話を信用してくれまして、ここで二人を和解させるということに。
場所はボルドーです。

犬猿の仲の両者を和解させてネデル独立のために…なんか薩長同盟っぽい!

でもこれじゃあ…
ネデルイベ06_m_image

…。

…。

そして妹参戦。

ネデルイベ07_m_image

…。


修羅場にもならず結果はこうなりました。

ネデルイベ08_m_image


…これでいいのですか、ネデルイベ?


ますますやる気がなくなっていくのでした。


おまけ

陸戦練習の時にリスでいい武器はないかウロウロして見つけました。

ヤタガンって_m_image

ヤタガンって銃じゃなかったんですね・・・。

だって「ガン」ってつくから銃だと思って・・・(T▽T)

スポンサーサイト

2009/04/05 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

