--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

陸戦の特訓  

私たちには一つの大きな計画があります。


テノチツアーです。


計画してからはや数ヶ月。


一回目はなんかのアクシデントでできず、二回目は無法海域になったためにできず…。


そしていよいよ三度目が行われることになりました!

テノチクエといえば陸戦があることで有名です。

私たちは陸戦を得意とするメンバーじゃありません。

ですから少しでも陸戦に慣れて、連携プレーで相手を倒すしかありません。


そのためにも日々の修行が大切なのです!
無○老師様の下で私たちはしゅ…


ということでリスで高台で陸戦練習しました。

で、そこにいたのです。
悪の皇帝が・・・。

悪の皇帝!!_m_image

酷いw

そんな悪の皇帝を交えて陸戦練習開始です。

前に一度陸戦でFAの練習をしたので良い連携でした。

何度かやってだいぶ慣れた頃に陸戦の強者がinして来たので、ちょっとお相手してもらえないかとお願いしたら快く引き受けてくださいました^-^

こっちには悪の皇帝陛下がおりますけど、強さは確実にその数倍・・・。
言わばラスボスです。

そしてやって来たラスボスさまw

ラスボス登場_m_image

ク、クマー!?

いや、でもクマだからといって油断してはいけません。
相手はタンバリンでエクスカリバーを持った敵を倒した猛者…。

そして戦いが!

結果、私たち悪の軍団の勝利…。

よく考えたら当然のことです。
相手はたった一人なのにこっちは…。

そこで少しPTを組み替えて陸戦をやりました~
やっぱりFAと攻撃する対象の順番は大事なんですね。

陸戦を舐めてはいけませんね。

なんか凄い…_m_image
私から見た陸戦のひとこま。
中々見られる光景じゃありませんよ。

取り敢ずラスボスさまから悪の皇帝とその手下たちならいけるというお墨付きをもらったので自信がつきました。

その後、ア○トさんが本気装備で戦いたいとのこと。
あの武神ア○トさんの本気…(^□^;) 

またも一対五という鬼畜仕様。
まるで日曜の朝にやってるアニメプリ○ュアのような外道な戦闘。
例え一人であっても全力です。

よく考えたらそこまでさせるような相手なんですよね。
勝てると思ってませんから。

でも勝てました。
やっぱりFAは恐ろしい…。


この調子なら本番もきっと余裕なはず?
そう思えるようになったことだけでも練習をやった甲斐はありました~

なんか普通に楽しんでいた気がしないでもないんですがw

なにはともあれ皆様陸戦お疲れさまです~~



おまけ



聖なる騎士と悪の軍団が戦っている最中、ある人物が降臨したのです。

魔界の王子_m_image

すいません。
全く関係のない人でしたけど、まさかこんな時に現れるとは思わなかったのでついつい…(T―T)
スポンサーサイト

2009/04/01 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

