--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

クルス『中国誌』の詳細な訳注  

タイトルの訳注をちょっと見たんです。

確かに注は詳しいです。

…でもこれを全部コピーした千数百円になります。

講談社学術文庫の本と値段があまりかわりません。

でも読まずにはいられない…。


これは悩む…(T―T)


あ、そうだ。
注の部分だけコピーすれば安く上がるんじゃ…。

でも本文も見ないと注釈がどこかわからないし…。

めんどくさ~(T▽T)

そんな時間があるなら専門やります(T▽T)


五胡十六国時代やります!(T▽T)


まずは漢代からの歴史の勉強をやりなおそう…。
漢代の匈奴の歴史忘れた…(T―T)


話は変わりますけど、萌え萌え三国志事典という本を見つけました。
ちょっと欲しかったです。
でも1500円くらいするんですよ。

そんなお金があったら『シナ大王国誌』買うわああああ!!(TДT)



…はい、今日はグダグダな記事でした。


この前重複記事あったんだから勘弁してください(T▽T)

2009/03/31 00:00 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

