--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

涙のバルシャBC  

前回までのあらすじ

バルシャでBCをやることになった旅団メンバー。
そこで団長から「今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます」と告げられた。
困惑するメンバーだったが、首に変なものを巻かれて逃げる逃げられない状況になり、望まない殺し合いへと身を投じることになるのであった…。




はい、すいません。
↑は私の妄想です(T―T)


取り敢ずBC一戦目は私が即撃沈したものの、結果はフランス陣営の圧勝でした。

そして第二戦です☆

BC02_m_image.gif
なんかバルシャのレース大会みたいな光景になってますね。

この時の戦いはほぼ総力戦でした。
そして私のところへ敵陣営のタ○ボさんが接近してくるのです。

タ○ボさんが突撃R10の威力を見せてやると戦う前に言ってたので怖かったんです。
そしてター○さんと白兵(T▽T)

怖かったので防御を選択。

結果…タ○ボさんの突撃を跳ね返して拿捕。


…。

…。

賞金獲得!(T▽T)

こうしてこっち側(フランス)は勢いが出まして敵を次々と撃破していきました。
結果52対0の完勝。


三戦目は群島?かなにかの複雑な地形でした。
みんなで一緒に進んだんですけど、中々相手が見えません。

そして敵艦撃沈の知らせが何度も…。

…あれ、でもこっちはみんな一緒に行動していて誰も戦っていない…。

…。

…。

NPCだ、NPCにやられてるんだ!(^□^;) 

なんてことでしょう。
バルシャが貧弱すぎてNPCにやられる人が続出したんです。

機雷が危険だと言われていながら、実はNPCも危険なんじゃないですか。

そんなことでNPCによって戦力を削られた相手に対して容赦なく襲撃~
数的優位で終始押してまたも勝利!


そんな感じでこっちがかなり連勝していたんですけど…。

相手も戦い方がわかってきたんでしょうか、こっちもかなり苦戦するようになりました。

私なんて何度も撃沈させられました。


そして今度はこっちが連敗するようになりました。
しかも圧倒的な展開で!

原因はわかってます。

機雷です。

機雷で次々とやられてます。

近くにいる味方も巻き込んでしまうから手に負えません。


ですから生き残った船だけで戦うのは辛いんです。

BC03_m_image.gif
味方がいなくなって焦った私がミス砲撃をした恥ずかしい図です。
もっと冷静になりたい…(T▽T)

機雷が勝敗を左右し過ぎですよw

取り敢ず機雷発見で機雷が見えるんですけど、どこかの誰か(まあ、M子なんですけど)が敵の機雷を味方の機雷だと思って踏んで、近くにいた私を含む味方三隻を巻き込んでくれた時には面白かったです。
逆に職人技でしたw

ある方なんて自分が撒いた機雷を相手に踏ませたけど自分も巻き込まれて撃沈…。

機雷酷すぎですw


結構相手陣営にやられたので、そろそろ本気をださなくてはいけません。
こちらは戦う前に気合いを入れ(?)ました。

ここで勝っておかなければ負け癖がついてしまいます。
負けられない戦いなんです。

私たちは果敢に相手へと立ち向かうのでした。
BC04_m_image.gif

…と言いながら、私は目の前にいたフランス海軍に進路妨害されて大幅に遅れたんですけどね。

そしてみんなが凄い勢いで機雷を踏んで次々と撃沈していきました。
遅れていった私は機雷にやられませんでしたけど瞬殺されましたw

開始数分で0対24…。

なんて圧倒的な差…(T▽T)

ですけどここから私たちは意地を見せました。

次々と相手を倒していき、気付いたときには逆転してました。
あの時だけみんな無駄に強かったですw


ここから私たちはやっと個別に戦うんじゃなくて、集団で戦うことを覚えたんです。
相手を包み込むような戦術でいったんですよ。
こんな感じです☆
BC05_m_image.gif


戦いも終盤になってやっとマトモに戦えるようになったんです。

はいはい、今更ですよ(T▽T)

いいんです。
バルシャBC意外に熱中しましたから。

参加したみんなも楽しめたみたいなのでこれは次回のBCもバルシャ!?ということになるかもしれません。

…そろそろ別の船でもいいような。

なにはともあれバルシャBCお疲れさまでした!


スポンサーサイト

2009/03/27 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。