--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

バルシャBC!  

ついにやってきましたバルシャでのBC!

機雷一発で沈むバルシャBC!

大砲6門一基しか積めないバルシャBC!

無駄に船枠を圧迫するバルシャBC!

旅団メンバー以外の人を誘っても誰も参加しなかったバルシャBC!

でも副賞というかボーナスが無駄に高いバルシャBC!



そんなバルシャBCがついにやってきましたよ。

私は3℃で出ます。
ですから強制的にフランス側に行くしかありません。

えっと確か7対7ではじめてから、遅れて来た人が続々と参戦してくれたので結構な人数になったんです。


フランス陣営(ボーナスキャラ団長)とヴェネツィア陣営(ボーナスキャラターボさん)という構図です。
ボーナスキャラというのは、そのキャラを倒したら賞金が出ます(機雷はカウントせず)

これでバルシャという貧弱な船でも多少モチベーションが上がります。

私も含めて殆どの人がBC初体験なので作戦への参加の仕方(というか戦闘準備完了を忘れたり)もわからなかったです。
ある人なんか作戦への参加がわからなくてなぜか作戦立案したり、団長がキーナンバーを設定したんだけど、そのキーナンバーを団長がみんなに教える前に、全員がキーナンバーを解除して参加したりと珍事があったりしました。

なんでキーナンバーがわかったのか。
これを見ている人は全員知っていると思いますけど、旅団HPのパスワードと同じでしたからw
そして団長が寝静まった前日の夜に、何人かが旅団のHPの存在を知らなかったので教えたんですけど、その時のパスワードを私が間違えて「4649」って言ったんです。

ほら本当は違う数字じゃないですか。
みんなから一斉にそれは違うと言われました。

だって一度打ったら記憶してくれるし、語呂合わせだったら定番は「4649」じゃないですか(T▽T)

「取り敢ず語呂合わせだということだけは憶えていたんですねw」

なんて言われましたよ。
はい、その通りです(T▽T)

そんなやり取りがあったんで、ある人が「キーナンバーをヨ・ロ・シ・ク!」なんて言ったからみんな一斉にキーナンバーを解除してくれました。
もちろん私もw

団長の感想「お前らすげーなw」

無駄に旅団内の連携が取れたところでBC出撃です!

BC01_m_image.gif

全員同じバルシャです。
高レベルだろうが低レベルだろうがあまり気になりません。

取り敢ず賞金の出るボーナスキャラを倒します。

こうして私は勇猛にも敵へと向かい、バルシャBC最初の撃沈者になるのでした…。




おまけ

作戦本部でのお約束

作戦本部のお約束_m_image

浮いてる!


……ごめんなさい。
スポンサーサイト

2009/03/26 00:04 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

