--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

決戦直前  

BCバルシャ決戦が始まろうとしておりました。






決戦前夜に鉄バルシャを注文して準備万端な人…。





注文しておきながら寝落ちしたために未だに受け取っていない人…。





家庭の事情で遅れて入る人…。





通信状態が悪くて入れない人…。






みんなそれぞれの思いを抱えながら決戦が来るのを待っているのでした…。




そして私は…。






何の準備もせずにカリブで海事してましたよーん♪

カリブ海事_m_image

いや、なんか旅団の方から南カリブでバッカニア狩らないかとお誘いを受けたので…。
バルシャの用意もせずにカリブで海事してました~~

上の画像はレアが取れる艦隊ですよね?

ですけどやっぱり中々取れませんね。
私なんていつも拿捕直前で撤退されるんですが…(T―T)


あーいうレアな奴らに限ってクリが入るんですよね。
バッカニアなんかにはクリが入らないというのに…。


南カリブで海事してたんですけど…ジェノ商までとは言わないものの、結構な競争でした。
取り敢ず二人ですからネデル紋章バッカニアでも遠慮無く狩ります。

というか、殆どバッカニアから攻撃されているんですけど…。


そんな感じでギリギリまで海事やってました。



決戦間近!(説得力なし)
スポンサーサイト

2009/03/25 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

