--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

決戦前夜  

決戦です。

久々の旅団での大規模海事イベントが行われます。


仰々しく書いてますけど、なんてことはないです。
バルシャでのBCです。

本当は中型でやろうという話だったんですけど、最近旅団に入った人たちだと中型に乗るといっても戦闘向きな船には乗れませんからみんなでバルシャに乗ることになりました。

今思えば海事が出来る人は中型で、出来ない人は商用だけど大型船にしておけば良かったかなとも…。

まあ、BCの前に私とタ○ボさんでバルシャがどんな風に戦えるのか実験してみたら意外に面白かったのでできるのかなとも感じました。


ルールは簡単です。
乗る船はバルシャ級(戦闘用バルシャ推奨)
大砲は店売りの大砲(戦闘用バルシャで最高6門)
船部品は何でもOK(つまりラムも)


そして予めみんなに鉄バルシャ作りますけど早めに言ってくださいと伝えたんです。

みんな船枠の問題もあったので前夜に私に注文してくれましたw


決戦前夜にヨニーは鉄バルシャを大量に作らせてもらいました。
バルシャ特需! …そんなものはありません。

みんな鉄バルシャを思い思いの増減で頼んでくれて作っている方も楽しかったです。
バルシャ如きでそこまで計算するのかというほどでした。

1隻作るのに2分だからお手軽ですし。

バルシャだから大砲もみんな思い思いの戦い方を考えているみたいでした。


こうして決戦前夜のヨニーはちょっと忙しかったのでした。
スポンサーサイト

2009/03/24 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

