--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

海事クエツアー  

最近旅団で海事転職ツアーというものが行われております。

まあ、原型はこれなんですけどね。

砲術家転職クエにバシリアリアスクエが基本型(3℃と旅団のくろ○さぎさんがクエだし役なので)で、これに地中海でお手軽に出来る海事転職クエとか黄金の鹿クエとか私掠海賊クエが付いたりするツアーなんです。


今回もツアーがありました。
今回は鹿クエを絡ませるとのこと。

私がinした時にそんな話があったみたいで、私も参加しようかなと思ったんですけど、急にお腹の調子が悪くなったので様子見をしてました。

体調が回復する頃にはツアー艦隊はすでにやっていましたので今回は見送りです。

と、思ったら「二周目やりたい人います?」との言葉が。

他の方がやりたいと言ったので私も3℃で便乗してやることにw

鹿クエって用心棒じゃないとダメなので海事転職クエをやって用心棒にならないと。
それならマルセイユで砲術家クエのついで出せばいいということで取り敢ずマルセイユへ。

酒宴艦隊_m_image

あ、そうそう。
3℃なぜか酒宴取りました。

なんか統率上げたくてつい…。
メンバーは酒宴持ちだって知っているのでお酒をくれたので(しかも300以上)調子に乗って酒宴連打。

はい、酒宴に専念するために統率は他の人に任せました(本末転倒)

おかげさまで酒宴R上がりましたw

マルセイユ着いてもお酒が少し残りました☆


砲術家クエって出現率が結構低いので取り敢ず海事転職クエが先に出たのでそれをやりました。

このメンバーならこのクエなんて簡単過ぎなのですぐに終わります。

ということで戦闘をさくっとやりました。
まあ、私は弾薬を1しか積んでいなかったから二隻沈めたら弾切れになったんですけどね★

…油断をしたんじゃないですよ?
みんなを信じていたからなんですよ。

その後、はマルセイユで50枚くらい斡旋書を使って砲術家クエを出して恒例のダ・ヴィンチ連打。

で、その次なんですけど。
どうも鹿クエを先にやるとのことだったので用心棒に転職してセビリアへ~

すぐに鹿クエが出たのでそのまま船に乗り換えてアゾレス近辺で戦闘!

まあ、五人もいるんですから簡単ですよね。
すぐに片付きました。

戦闘後はアゾレスにも寄らずにそのままセビリアへ戻って報告です。

そして最後の締めはバシリアス。

でも結構な時間になってます。
私みたいな人間ならまだしも、明日のある人だっているでしょう。

とくにカ○モさんなんて奥さんと子供さんもいるんだから…。
でもここまで来たからには最後までやるとか…。

あんまり無理しないでください(T―T)

これはすぐにアテネでクエ出しして、速攻戦闘を終わらせないといけません。

幸いアテネでのクエだしは斡旋書一枚で済みましたのでチュニスで情報を入手していざ戦闘です!

ここまで来るとみんな半分眠っている状態でした。
そんな中でもバシリアス…。

深夜のバシリアス_m_image

なんという気合いの入った戦士たちなんだろう…。

これぞ廃j…


戦闘は…やっぱりバシリアスってきついかも(T▽T)

誰も沈没しなかったんですけど、一人に群がられると修理と外科に追われてしまいます(T―T)

毎回毎回このクエをやると反省です。

そして今回もまた戦闘中のSS撮れず!

このクエのSSを撮れるのはいつになるんだー!!(T▽T)
スポンサーサイト

2009/03/23 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

