--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

大海戦  

この記事が載る頃には大海戦が終わって結構経っていると思います。

取り敢ず大海戦が三日間参加しました~の報告です。


さてさて、大海戦二日目もN専門の野良で出場しました~

大海戦2日目中型1_m_image

一日目が結構快調な勢いだったので二日目もいけると思ったのですけど、これがなかなか…。

まず西岸にイング陣営が結構多くいたので一日目ほどの勢いで狩ることはできませんでした。
大海戦2日目中型2_m_image
そんな中でも何とかN狩りをしているところです。

二日目は終始そんな感じでした。
大海戦のNから攻撃することってあるんですね。
もしかして私たちの艦隊ってそんなにひ弱な艦隊だった?


そして三日目です。

と言いたいところだったんですけど、二日間大海戦に出ていましたけど実は小型船がありません。
そこで旅団の人にガンボートの造船をお願いしたので一旦EUへ戻ってきました。

急なお願いにもかかわらず造ってもらって本当に感謝です(T―T)
ありがとうございます。

ただEUでやったことはそれだけじゃありません。
ほら大海戦三日目って15日ですから、商会の納品日です。

今回の納品はマグステです。
私がinした時にはみんなでマグロ釣りや調理などをやってました。

最近旅団員の数が激増したために動員力も大規模です。
マグロ漁船団と調理班、マグロ漁船団からマグロを回収する班(私はここ)と分担作業をやったらかなり速く推定40人分のマグステができました~

作りすぎたと思うので余剰分は大海戦で…w

そして旅団の大海戦参加予定者と一緒にインドへ戻りました~

今回も野良で参戦です。

ですけど三日目はフル出場です。
気合いの入り方が違います。

しかも旅団の方からカサドールだったかな?
回避服を貸してもらいました~
本当にありがたや~(T▽T)

カリカで船の改造をしようと造船所へ行く途中…

大海戦前の団長_m_image
カリカの海を眺めている明智●佐馬ノ助さんが…。

私は優しくスルーするのでした。

そして海戦開始!


二日目よりもイング側が西岸に来てました。
ゴアが半分主戦場になるというN狩りにはなんともやりにくい事態に…。

対人にはフルボッコ状態でしたw


そんな流れで中型へ突入~

ゴアがより激戦区に…おかげで西岸でのN狩りはやりにくい状況…。
ちょっと南岸へ行ったらやっぱり対人艦隊に襲撃されてしゅーりょー。

そこで半分自棄になってイング側の拠点と思われるセイロンへ行きました。
インドの半島の先端辺りだとNが結構いたので遠慮無く狩りました~

でもやっぱりイング側に襲われる…(T―T)

セイロンで艦隊を組み直してセイロン近辺でN狩りじゃあああ!
これぞ灯台もと暗し!!

セイロンの南とか東にはNいないと思ったんですけど…実はいました。
大海戦3日目中型_m_image

ここでこそこそ狩ってました。
インド西岸が半分主戦場だったのでセイロンの方が逆にやりやすかったですっ

そして大型へ…。

インド西岸へいってみたものの、満足に戦えることもできず…。
セイロン進撃だああああ(T▽T)

大海戦3日目大型_m_image
↑自棄になった艦隊の図(結局フルボッコ)

でもセイロンってイング側の対人の人が全くと言っていいほどいなかったので意外とやりやすかったかもです。
大型の前半なんて殆ど戦えませんでしたから、セイロン周辺だったら結構Nですけど狩れました。
そして最後の戦い…。
大海戦3日目ラスト_m_image
ガレアスですよ、ガレアス!
なんて美味しい~って、思ったら戦闘開始直後に大海戦しゅーりょー
ガレアスは無慈悲にも消えました。

こうして私たちの戦いは終わったのです。

取り敢ず、ちゃっかりSS撮りました。
こっそり集合写真

大海戦参加された皆様、本当にお疲れさまです☆


おまけ

リスボンでヨニの背中に刃物を突きつける人が…

背中に刃物が!_m_image

誰か警察に通報を~(T▽T)
スポンサーサイト

2009/03/19 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。