--.

スポンサーサイト  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

インドで大海戦  

大海戦です!
また大海戦がやってきました!

今回はイングとポルの戦いですよ!

イング・ヴェネ・オスマン 対 ポル・ネデ

というわけで私もいつものように補給支援係として大海戦があるインドへ行こうと思ったんです。

そんな時に某氏が大海戦に出てみたらと言ったので、ちょっと面白半分で準備をしていると旅団で何人かがインドまで行くとのこと。
一緒に行くことになりました。

もちろん引っ張るのは私です。

喜望峰経由のインド航路です。
インドへ輸送_m_image

やっぱりクリッパだと速いですね~

小型船の時間には間に合いませんでしたけどw

そこで補給役としてビールを作ろうと思っていたら団長から人手が足りないから強制参加ということになりまして…はい、大海戦参加します(T▽T)

こんなこともあろうかと3℃からコルベを強奪しておきましたし、帆や大砲に鉄板もすでに…(参加するとしか思えない揃い具合)

そう思っていたらちょっとした珍事が…。

旅団で大海戦に参加するのは先にカリカにいて小型船から参加している人と、私が輸送して来た二人(三人引っ張りましたけど一人は違います)、これに私が参加したら四人です。
ですけど、先に参加していた人が野良で参加してくれる方を二人誘ったらしく…五人一艦隊の編成ができません。
うーん…多分直前で私が参加することになったから…(-_-;)

それなら私が補給をやればいいと思ったんですけど、団長が離れて野良艦隊に入ってくれました。
なんか申し訳ないです(T▽T)


そんなこともありましたが、いよいよ出撃です!
対人専門じゃなければ多分そこそこ…いけるようないけないような…。

大海戦1日目中型_m_image

基本N狩り艦隊です。

Nなら結構狩りました。
対人だと歯が立ちません。

艦隊のみんなは殆ど対人経験がありませんから(T―T)
そんな中でもチマチマとN狩ってました。

勝利数でいったら…50くらいだったでしょうか?
全部Nですw

そして実感したこと…。
ヨニーの砲術Rが低くてキャノンが装填される前に他の人がN落としてますw

うう…役に立たなくて申し訳ないです(T▽T)

そして満足なSSも撮れませんでした。

唯一撮れたのがこれです。
大海戦1日目大型唯一の…_m_image

私の発動スキルについてのツッコミはなしですよ。
本当にろくなスキル持ってないんですから(T▽T)


そんな中でも優しく接してくれた艦隊の皆様には感謝です(T▽T)
ありがとうございます(T―T)
スポンサーサイト

2009/03/15 00:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

