--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

無双7…  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/02/28 08:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/02/21 08:00 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: --

Wed.

王羲之と周顗の関係  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/02/20 08:00 [edit]

category: 歴史

tb: --   cm: --

Wed.

原点回帰とは  

えー、年初にブログで「原点回帰」なることを掲げてしまったので、仕方なく原点回帰をします。

このブログにとっての原点回帰…


一般公開終了


はい、そういうわけで明日(からになるかどうかわかりませんが)以降このブログは限定公開にさせていただきます。

って、変な誤解しないで下さいね。
これは「原点回帰」をやらないといけないからというあくまでも形式的なものであって、ちょっとの間非公開にしてすぐに一般公開に戻すというものですからね。一般公開終了詐欺ですよ。
なんか悪質です。年末の休止します(嘘)メールくらい悪質です。

前に海外へ行ったって書きましたけど、その間DOLはできないので一応商会の人にinできませんというメールを送りました。ですけどその内容は「DOLに失望したので休止します!」という構ってちゃんオーラを全開にした悪質なものだったんです。
するとみんなの反応はどうですか。
「お疲れ様でした^-^」という厄介者がいなくなって助かったという反応でしたよ。
ごめんなさい冗談ですって言っても、聞き入れてくれず、なんか私が休止/引退する空気になったんですけど。
悪質な冗談を言ってごめんなさい。謝ります。ですから私をポイしないでください。

こうして年末をディ●ンでしめる羽目になったんです。
冗談とはいえ、悪質なことをやってはいけません。全然説得力ないですけど。


ま、このブログが非公開になろうがどうでもいいことですけどね。
存在自体どうでもいいブログだからこそ簡単に非公開にできるというのもあります。
さて、そういうわけで原点に戻って非公開ブログとさせていただきます。

このブログの原点は造船修行中の暇つぶしです。
DOLのプレイなどをブログに書きたかったとかではなく、単なる暇潰しです。
アフィリエイトとかネズミ講で儲けるためとか言ってましたけど、本当は暇潰しです。
特上うな重と言いましたけど、本当はひつまぶしです。
はい、つまらないー!(TДT)


すいません。本当のことを言います。
ブログ更新面倒なので、原点回帰で非公開にするのをいいことにさぼろとしています。

でも非公開なのをいいことにあることないこと書きまくっている気もします。
そういえば結構下書き状態の記事が貯まっていたような…。

あ、限定公開の記事のパスを教えてくれと言っても教えませんからね。
というか知りたいなんて思う人いませんね。
余計なこと言って申し訳ありません。

さて、そういう理由なので、一般公開を(本当に)ちょっとの間お休みさせていただきます。
私は外道なので商会模擬の最後の記事は非公開時期に更新します^-^
見せないと●すとかいう脅迫コメとかやめてくださいよ(^□^;)
あとでダイジェスト版作っておきますから( ̄▽ ̄;)





2013/02/13 08:00 [edit]

category: 説明

tb: 0   cm: 0

Fri.

2012年読書感想文  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/02/08 08:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

