--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

廃人造船修行R14編  

今日はほぼ一日中造船上げをしておりました。

…。

…。

以上です(T―T)

他に書くことないです。

はいはい、どうせ廃人ですよ(T▽T)

取り敢ず途中経過の画像を上げててきとうに誤魔化します。

造船修行R14途中経過その2_n_image


まだ半分もいってないですね。
道は長いです。

2008/06/29 23:47 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

Sat.

アニヲタの系譜  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008/06/28 03:43 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: --

Thu.

廃人造船修行最終段階  

造船ランクが14になりました!

長かった…本当に長かったです(T―T)
正直に言いますけど辛かったですよ。

永遠に終わることはないかに思えました。
R12あたりから完全に私のみが造船しておりますw

深夜コツコツとやっている状態が凄く悲しいやら寂しいやらw

しかも造船上げしていると時々変な(?)人がいるんですよ。
プライベートかけて私に対して応援したり、次の日に同じ人が出てきて謎の奇声を発したり…怖いので完全スルーしました。


暇だからちょっと掲示板とか見ていると、イングターンの大海戦で目標港がイスパだったけど、直前にポルに変わって、一部のイスパがいきり立ってしまって公式掲示板に色々と書き込んでいたり…。

ある日のお昼頃にログインしてみたらフランスの同名港が0になっていたり、イングとネデルがハンブルグ~ブレーメン間で壮絶(?)な投資という名のDVをやっていたり…。

ここ数日はカオスでしたw

そんな面白い状況だったのに私は黙々と造船を上げていたのです。


そして今日やっと造船が14になりました!><
目標が見えてきたのでR13と違って気分的に楽です。
多分数日後にはまた前のような終わり無き造船地獄の悪夢が…w

目標は来月上旬までに造船をカンストです><ノ
でも中旬になるんだろうな…。

取り敢ず現状は…
造船修行R14途中経過_n_image


このペースを維持できれば…。

2008/06/26 01:38 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

Fri.

最強の売り子  

造船R13になったので一旦欧州へ戻りました。
ロットから出たカテなどがいっぱいになったのでそれを処分するのが目的です。

リスボンへ戻ってすぐに造船修行のためにお金を貸してくれた方と遭遇!
早速カテを売りつけましたw

自分でシャウト売りも考えたのですが、私はM子級の恥ずかしがり屋(絶対嘘)
シャウトした瞬間にログアウトしちゃいますw

でも結論から言うならその方に売りつけた方が良かったです。
というよりも、その方が凄いんです!

カテを早速売りますとシャウトしたんですが、それよりもちょっと前から同じ条件の人がカテ売りシャウトしていたんですよ。
それなのにその人よりもどんどん売っていたんです!
ええ、まるでサクラが買ったんじゃないかと思うほどw
本当に凄かったです!><ノ

やっぱりその道のプロは違います。
私がやってもあんなに早くは絶対売れません。
恐るべき売り子です。
最強の売り子ですよ。
なんか恐喝とか詐欺っぽく聞こえますが、違いますよw

私もぽんぽん売れるようなりたいです><


でも冒険者中級学校の艦隊編成クエをマルでシャウトしたのに誰からも応答がなかったトラウマが…w


なにはともあれ最強の売り子さん、ご苦労さまです!
私も負けないように造船を上げます!w

因み現段階ではこれです。

造船修行R13途中経過_m_image



まだまだ先は長いです(T▽T)

2008/06/20 02:09 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

Sat.

地震  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008/06/14 11:30 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: --

Sat.

地獄の造船修行  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008/06/14 08:42 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: --

Tue.

造船R12!(DOLとは関係ない話)  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2008/06/10 20:39 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: --

Wed.

船強化  

今日、初めて船の強化をお願いされました。

頼んでくれた方はPKの方ですw
PKだろうがなんだろうが関係ありません。
こんな私でもお役に立てるなら喜んで(T▽T)

そんなわけでアラガレを強化しました~
修行中の身だというのにかかった費用よりも多めに払ってくれた上に、ロットまで下さって…ありがとうございます(T―T)


ローズウッドアラガレって☆3までにすると10m以上するんですね。
サンド用に作ろうかと思いましたが、チークで我慢しますw


レトには「船大工の中では貧乏にはいるよねぇ。(笑)」なんて言われてますからw
確かに借金してまで造船上げ中ですから返す言葉もありませんw


いつかお金を貯めて船の耐久がそこになったら名工を使わずに新造して取り替えるなんて豪華なことをしてやる(T―T)w

2008/06/04 03:01 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

Tue.

廃人造船修行再開!  

造船復帰しました。


昨日、造船資金を稼ごうと頑張っていたんですが…。
どうも私が持っている名工だけじゃ足りないから売ったらもう一回セイロンに行って名工を作ろうかなと思っていた所にある方から神の声が…。


「もしも、あれだったら○から貸すけど^^」



…。


…。



なんですと!( ̄□ ̄;)



やったー!
ありがとうございます。是非お貸し下さい(T▽T)

しかもお金を貸してくれただけじゃなく、カテ3を100kで197枚も買ってくれましたよ。
なんて太っ腹な…(T―T)
M子だったら今は買えないけどお金が貯まったら一枚60kで買うからそれまで持ってなさいと言って、私の額にタバコを押しつけることでしょう(全てフィクションです。M子はタバコ吸いません)


本当にありがとうございます^^
これで造船カンストの目処が立ちました。
目標は今月中に造船カンストです><ノ

2008/06/03 07:30 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 0

Sun.

造船上げの壁  

造船が11に上がりました!

予想よりも早かったです。
私の普段のペースだったら11になるのは6月1日の夜かなと思っていたんですが、5月31日の夜には11に上がってました。
ちょっと調子に乗って上げすぎてました。

このペースなら6月以内に造船カンストは確実!


と、思っていたのですが、ちょっとした障害が……。
造船シミュを見て今後カンストまでにかかるコストを見たのですが、155mかかるじゃないですか。

私は貧乏人です。
今の私の貯蓄は50m……あと105m足りません(T▽T)

えっと…今あるカテ3とカテ4を売ったら35~38mあたり(てきとうな計算)、アパにある名工とPFの白石から名工を作って売った場合はおよそ26m……。


足りない!
全然足りない!(T▽T)

というわけで私の唯一マトモに稼げる方法、名工作りをちょっとやってお金を稼ぎます。


あれ、でも断片とか名匠仕立てを売ったら…。

2008/06/01 03:38 [edit]

category: DOLっぽいの

tb: --   cm: 2

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

