--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

最近in時間おかしい件  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/06/13 01:38 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: --

Tue.

だらだらな生活してましたよ  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/04/26 06:00 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: --

Wed.

DOLをやっていない時って  

ティエラ・アメリカーナで実装されるので21日はDOLできません。

日頃DOLをやっている方はこんな日は一体何をやっているんでしょうか。
まあ、DOLをやっていないというだけで、普段と殆ど変りませんよね。

かくいう私も普段通り…じゃありませんでした。

DOLやってないですけど、なんていうか…なにかがありまして…その節はミ○さんお手数おかけしました(T-T)
あの時のミ○さんは窮地のところに現れたジャ○プ漫画の主人公に見えましたw

って、物凄く個人的なことを書いてしまいました。

なんかFC2のブログランキングで妙に順位を上がり、このブログも多くの人の目に晒されているので迂闊なことが賭けなくなりました。
フレからブログランキング24位おめーというコメをもらって確認してみたら、酷い順位になっていて驚きです。
確か一昨日(この記事が出る頃には三日前?)の段階では確か90位くらいの中途半端な位置で安心していたんですけど…なにがあったんですか?
最初は驚きと嬉しい気持ちもありましたけど、すぐに後悔と重圧を感じたのでこれを見ている人はあまりブログランキングのところを押さないようにしてください。
もうこれ以上、私の恥を衆目に晒すのは嫌なんです(T-T)←嘘言ってる
前々回の記事の「ここまですじゃー!」が心の傷なんですよ。
昨日なんて夢に「脱字戦隊ココマデスジャー」が出てきましたから(ここ捏造記事)
私は凄く追いつめられているんですよ。
っていうか、この文自体が私の首を絞めているんです。
どうして自分で自分の首を絞めているのかさっぱり理解できません。

多分、書くことがないからだらだらと文字数を稼いで誤魔化すためにこんなことをやっているんです。
もうこのブログと私は末期症状です。

なんについて話しているのかわからなくなってきました。

えっと…記事を読み返してみましたけど、どうやらジャ○プ漫画についての話ですね。
私が現在好きなジャ○プ漫画はSKE○D○NCEです。
去年、入院した時に売店で漫画雑誌を買おうと思ったら、見事にジャンプしかなかったんです!!
なんかその日凄い勢いで売り切れたみたいで、残っていたのがジャンプだったので仕方なくこれを買って見たんです。
ジャンプだったらワンピースとかあるし…。

と思ったらワンピース休載期間だったんですよ!!(T▽T)

それで仕方なく上記の漫画を読んだら地味に勉強になったので単行本を買いました…。
いえ、冗談抜きで個人的に勉強になったんです。
幾つかこのブログにもそのネタをパクってますかr…

さあ、このブログの数百件の記事を読んで、どこをパクっているのか当てよう!

賞品は…一等戦列艦!!


…実は一等賞が戦列艦という意味の詐欺まがいのことをやろうかと…。
って、真面目に答えても賞品なんて出ませんからね。
仮に当っていても、超自然的ななにかが不正解にしますから!


…。

ここってDOLのブログですよね。
なんでジャ○プ漫画の話になっているんですか。
それもこれも私の読解力がないためにおきた事故なんです。


で、話をもとに戻しますと、DOLをやっていないときって何をやっているのかということですね。

普通に生活してますよ。

はい、これを見ている人をイラつかせる記事でした。
ごめんなさい。
-- 続きを読む --

2011/02/23 06:00 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: 0

Tue.

政治哲学者診断チャート  

今回はDOLに関係ないことです。

政治哲学者診断チャートというのをご存知ですか?

まあ、自分の考えがどの政治哲学者と近いのかというのを診断するものです。
この診断では政治哲学者が9人しかいないので果たしてどこまで合っているのかという懐疑的な見方は止めて、楽しんできました。

で、私の診断結果ですけど・・・。


マイケル・ウォルツァー

「正義」とはそれぞれのコミュニティの「常識」である



え…下から二番目の少なさに分類された…。

まさか私がコミュニタリアニズムに影響されていたとは…。
でも微妙に納得できるのは…

功利主義は…理論的には理解できるんですけどちょっと…。
むしろロールズの方が心情的に…。


皆さんはどんな結果でした?

2010/10/19 00:00 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: 5

Wed.

復帰!!  

復帰しました~~



って、DOLに復帰したという意味なのかもしれませんけど、私的に「復帰」したという意味は…。


やっと娑婆に出てこられた!!(T▽T)


という意味です。


はい、実はこの前某諸島で某国の船に突撃をして、そのまま拘留されまして…
(注意:嘘です。本気にしないで下さい)



本当はちょっと入院してまして…やっと退院しました!!(T▽T)

中国実装前には退院していると思ったんですけど予想外に長引いて…。

おかげさまで今回のアプデ情報は全くと言っていいほど知りません。

16門砲レシピは何処?
パッケ買ってませんからゲーム内で自力で取っておこうかなって考えてます。

あと東アジアの冒険クエをやってみたいです。
いっぱい追加されたっぽいのでヨニーを船大工から冒険職にして発見したいと思ってます!


問題は病院生活のせいで夜9時頃には眠くなるからあまりDOLできない気が…。



2010/10/06 21:00 [edit]

category: 日記?

tb: --   cm: 0

最近の記事

プロフィール

非公式マスコット

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。